人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

Sunny Days

リンクのご紹介!!
大好きな美容室、Sunny days!!
スタイリストのクボイ氏には高校生の頃からお世話になっています!!

その間、何度か違う店に行ったり(諸事情で)、友だちの練習台になったり(諸事情で)と、通称「浮気」をした事もありましたが、やはりクボイ氏カットは極上です♪

クボイカットシンドロームでございます。

和やかなお店の雰囲気に、緩やかなスタッフさん。カット後いつも感じるのは、「さあどこへ繰り出そうかな~♪」っと、髪型もモチベーションもスタイリングしてくださいます!


んで、周年記念にはselect CDを配布されてて、(ん?これってシークレット?)カンペキやばい選曲で攻めてきゃーります。


今回は、3周年CDでドミラクルな一曲を貼り付けてしまいます!

Sunny Days_f0211671_19261451.jpg


sunny days 3rd アニバCDの7番目より

Sublime/boss D.Jでやんす!!





ほんまドツボ。


Hona mata
by archie-upendi | 2010-02-11 19:30