人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

time goes by

time goes by_f0211671_222926.jpg


こんばんは。

今日は、電池交換に出していたG-SHOCKが防水検査を通過し、帰ってこられた。

このG-SHOCKとは長い付き合いで、中学の頃、欲しくて欲しくてね。

満を持して近江鉄道に乗り、八日市で購入した、なんともローカルなルーツの一品。

買ってから電池交換したのは初めてで、つまりアレカラ10年以上経っているという事実。


このタフさと、いつまで経っても飽きない感じが逆に気持ち悪いです。


さてここで。
貼り付けた絵と、G-SHOCKの話の関連性は無い。


貼り付けた絵は、2年前にパソコンのペイントで描いたもん。


「色んなヤツ、色んな顔面、色んな形した人間が共存する事の楽しさと難しさ」



まさにそんな気持ちでした。
イロイロ悩んでたんやろーなー。


ここで無理矢理、時計との話に関連させると、


「時を刻む事で見え方の変わる楽しさ」


今はこの絵を見て、楽しいイメージしか与えられません。


音楽も、絵も、言葉も、常に表情を変え続ける。



それは、『時が経つ』ということ自体が物凄い芸術なんだと思いしらされます。



強引に時計の話とつなげたった。


それもよきかな。


Going my way

強引に前え。


Hona ne
by archie-upendi | 2010-02-25 02:34