人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

HOT

こんばんだ。

にっちょうび。
とてつもなく良い天気でしたね~♪

休みでしたので、海へ行きました!
早朝の集合には寝坊による遅刻をかましたボク・・・。大変失礼しました『まぁと』クン。

集合場所には時間差で、地元のスノーボーダーたちも集まってたみたい。
同じ仲間内で、「両極端の季節遊び」をすることって、なんや摩訶不思議。

ポイントに到着して、波を見ると、なんとまー綺麗なこと。
人が少ないうちに入ろうということで、即刻着替えてドボン。


前回よりファンなコンディションにもかかわらず、なかなかうまく乗れねーのなんの。

前の板で、どれだけヤッツケ乗りしてたんかが、今になって痛烈に実感。

これでやっと、「初心者」の域に入れたのかも。
ホンマ、ムズカシー。

しかし、だからこそますます楽しくなること山の如し。
一個一個、やりなおししながら、確認とイメージしながら、ステップアップしよ。




まーしかし、一日いい天気でね~。

日焼け止め塗るも、無駄な抵抗だったのか・・・










HOT _f0211671_21484561.jpg




今は見ての通り、集中治療中。

明日も早朝起きだ。



今夜は早いが眠るよハニー☆
by archie-upendi | 2010-04-18 21:45