人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

酒人-アルチュ-

「海人」と書いて「ウミンチュ」なら、「初人」と書いて「ハジメテノチュウ」でいいんやろ?
なら、「何人」と書いて「ジブンナニチュウ?」(なに中学?)やし、「獣人」と書けば「ピカチュウ」なのだ。

話は大幅に変わる。

地元キャメラマン、イッチーが我輩の写真を載せてくれた!!
酒人-アルチュ-_f0211671_1575256.jpg


そんな彼がやってるユルいBLOGはこちらから↓。
静かなる日々

こんばんは。
いよいよモードはゴーリデンウィーク。

もとい。ゴールデンウィーク。

そんなに休みは無いんですが、楽しいトピックスは逃がさない感じでしょ。

ゆーて、遊びも仕事も「好きの延長線上」にある私にとって、休みも休みじゃなくてもそこまで影響はないのですが。

GW、いい天気みたいやし、どことも混雑が予想されるのかジャティック?

海以外は、近場で調子に乗る予定をしていますよジャティック。

酒人-アルチュ-_f0211671_265479.jpg

でん。

3日は、do-not姉が誰よりも待ち望んでいる地元祭にも、遊びに行きたく思います。
写真は以前に、みこしかついだ時にタナカが撮ってくれた『男の背中』。

また担ぎたい。
叫び散らかしたい。

でも、893的な担ぎ屋のおっさんがとてつもなく怖い。

ヤーレヤーレ



アシタは渚音楽祭!!!

Hona
by archie-upendi | 2010-04-29 02:30