人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

26 year's molt

Hey He~~y!!

6月14日。
恐縮ながら、ワタクシの誕生日でありまして・・・。

たくさんのBirthday mail&Birthday voiceいただきIrie gotございました!!

26歳、四捨五入して30歳?
いやいや、そこはする意味ないっしょ☆

26歳まだまだコワッパ。
あいにくケツは青くは無いけれど、右も左もわからぬ世界で、わかったふりするエセ大人には、まだまだほど遠いんだ。

東京のデザイナー、甲斐さんからのBirthdayメール。

染みた。

『ここから30歳までは変化の時かもよ』

変化・・・。

何事も、変化が無いと始まらない。
コツコツやるタイプで無い俺やから、何か吹っ飛ぶタイミングで訪れる。

そのタイミングを、感じれる男でいれたら、人を幸せにできるはずや!

俺は一人じゃ生きれない。

皆もな。

だから周りと調和してく。
のんびりと。

今日はありがとう!!
せい、いっち、のり、たつ、まーし、なお、しづ、カメルーン。

言っとくけど、最高でしたので。


どーぞこれからも、末永いお付き合いを・・♪


さーて、26年モノのSOUL。

解禁でーーーー!


ちゅす。


Hona
by archie-upendi | 2010-06-15 02:50