人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

モスキートなホリデー

モスキートなホリデー_f0211671_13394672.jpg


日曜日。『今日は寝てやる~』と意気込むも、結局9時に目覚めてしまった。

ここ何日間、睡眠とは縁が無かったせいか、このくらいでいい。

昨夜は隣町の野外DANCE「Higrade night」へ行った。


「ボンボクラー」って言う人にまじってシレーっとラバダブに参加する俺。
いつもどこでも、やりたい事はやるという忠誠心がそうさせてる。

楽しかったよアリガトウ♪

そして今日、日曜日。
冒頭の通り、無駄な早起きの真相は・・・


↑写真
BALI島のクラブの事を思い出してしまった目覚め。

「そうだ、鍵盤をたたこう!」


と、なり・・・


さきほど1曲できてしまった。


初の4つ打ちトラック。


非常に暑苦しい。


できたらまた載せます。


今は家で待機中。YOU TUBEに載せる映像を作ってもらうねん。


あさっては久々のサーフィンじゃ~~~♪


Hona


p.s
ドラゴンボール改のエンディングがAKB的なんには怒りを隠せません。
by archie-upendi | 2010-08-01 14:03