人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

ギャラリーやります。

こないだ決まったこと。

地元の図書館
「日野町立図書館」(滋賀)で展覧会をやることが決定した!


前に企画書を出していて、あれから2ヶ月・・・。

『おもしれー企画だがやー』と言ってもらえた。

※言語に多少のアレンジ


個展ってわけじゃなくて、友だちも誘っての複展。っていうの?いわんよな。

ねらいは、

地元浸透・地域活性・若者理解・なにより、目だちたがり屋による一揆。


生まれた町の、育ててもろた地域の人に、発信していかんとね。

遊ぶ魂を。


展覧会だからと言って、俺らはプロでも写真家でもアーティストでもない。


25~27歳の男が一生懸命生きてる。ただそれだけ。


10月10日(日)から10月24日(日)までの2週間です!


休館日は月曜・火曜だったはずなんで、実質12日間。


なにを伝えて、なにを見てもらうか。

これからミーティング重ねて作戦たてていきますよ♪



まだ先にはなりますが、皆さんあけといてくださいね!


展覧会名は

『日野にうまれ展~ブログみたいな展覧会~』

もちろん入場無料。


ヨロシク。


Hona
by archie-upendi | 2010-08-23 19:23