人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

時折向かい風。

ご無沙汰してます。

最近は早くも「年末モード」に喰い散らかされておりますボク。

ユルさとは何か?
自由とは何か?

に、徹底していたボクがこの状態ではラチもあかず。

なにゆえ、親族のめでたい事などもあり、はっちゃけちゃったりしちゃったり。

おいおい。
これではUPENDI閉園の危機。

いったんリセットしながらも、次のHAPPYに向け、事を進めてる。


乗り越えるのと、乗りこなすのは意味が違っていて、無論、俺は不器用なばかりに

やみくもに乗りこなそうとして、折れて再生してる。


すなわち時間が掛かる。


今まで出来てたことが、出来て当たり前の事だと、当たり前に思いたくない。


少しずつ。
少しずつでしか、大切なことなど見つからないんです。


大きな一歩と、小さな散歩。

繰り返すしかなさそうや。


時折向かい風。_f0211671_0125510.jpg

時折向かい風。_f0211671_0131813.jpg

時折向かい風。_f0211671_0135081.jpg


ここ最近のおもひで。


どれも最高でした。



Hona
by archie-upendi | 2010-11-29 00:19