人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

フィナーレにしなはーれ。



これで風邪は さようなら
汗もよくかいたし。

3日間に渡って体をむしばんだ病気もようやく一息かな?

長かった闘病。
気持ちが焦るばかりで、体がいう事きかず、布団に潜るとすべてが終わってしまいそうで悲しかった。

大げさやけど、慣れない病気の時はセンチメンタル過大。

来週から働けることにすごく喜びを感じてる。

ニート諸君。

働くって楽しいんやぞ。


病中、心配してくれた彼女が次にダウンしてしまった。
次は俺が支えてやらねば。



ここ最近の静かな生活で、完全に飛んでいたこと。


25日に新聞に載るということ。


ですので告知しときます。

読売新聞から出てる「しが県民情報」という紙面です。

Upendi art works 滋賀県全域アタックです。


読売とってる家だけですが・・・。


サラッと見てみてくださーい。



では、最後に・・。

サッカー日本戦を見て思ったこと。


ヒーローインタビューされている香川が

やはりヒーローなんだなーと当たり前ですが思いました。


ヒーローはインタビューされても、すでに次の試合のことにしか気持ちが向いてないのですね。


俺なら
『今日のあのシュート見た!?やばない!?え!すごい思わへん!?アレ、俺~☆』

って言います。


だからヒーローになれないんですよね。


余談ですが、僕の婆ちゃんはヒロって名前です。


Hona
by archie-upendi | 2011-01-23 00:44