人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

西日本人。

しばらくの投稿が滞りました。

東日本太平洋沖地震が奪った命と夢。

哀悼の意を表して、ブログをリスタートさせたいと思います。

被害のなかった西日本の俺らにできること。

やはり募金。

チェーンメールをまわすことじゃ無いんだよ。


あともうひとつ。

気力。


ネットだからこそ、もしも見てもらえて、もしも元気になってもらえるような記事ができればって思います。


『かわいそうに』が支援って思わないです。
命の尊さを再度わきまえて、僕らにできる「生きる」を一生懸命に。


デリケートな問題なので、賛否両論あると思いますが、時間をかけて出た答えなので許してください。


このエキサイトブログでも、募金があるのでご案内させてもらいますね。



正確な情報と、行動で、パニックにならないように、俺らにできる支援をしてきましょう。


UPENDI BLOG RE:START

表現者を目指すものとして、再更新の3月17日。


WE CAN DO IT


Hona
by archie-upendi | 2011-03-17 23:57