人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

summer jam



こんばんはー。
まだまだ暑い夏ですよ。
だから部屋ではニーナシモン聴いて涼しくなろうってコンタン。

皆さんの夏はいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は、やっとこれからってとこです。
特に予定はないけど、Summer jamしようと思います。

ゆるーくね。

最近では、Sunnydaysクボイさんや熊谷氏の影響もあり、こっそり、ガーデニングというか、植物を育て始めました。

ブログ載せたからこっそりじゃなくなったけど・・・。

また育ったら写真載せます。

それと・・・


できましたよーー!!

summer jam_f0211671_235658.jpg


本が!!

先日、あがってきました。

いや~楽しい。

製作段階も、できあがりを待つ間も含め、自分を試すって意味では、

かなりやりがいあります。


挑戦する事には確かにエネルギーたくさん要りますが、
そこんとこ、やったもん勝ち精神でいきましょう♪


本は、展覧会などで置くのでまた見てやってください。。



それとーー!!
おそらく今週あたりから、BORNFREE SUPER SHOPでの作品展示が始まります!

ボンフリと、クレヨンの絵がどう合わさってくれるのか楽しみです。

フライヤーも置かせていただいてるので、お気軽に持ってってくださいねー!


色々言いましたが、皆さん
暑中お見舞い申し上げますとともに・・・




Hona
by archie-upendi | 2011-08-08 23:30