upendi

メンバー紹介!



まずはDeftechの新曲で始めていきましょう!
これ、アルバム発売日に速攻買ったんですが、今回のえぐいすなー。

世界変える気やこの人ら。

サーフィンきっかけでこの人たちの音楽を愛せるようになったことを、今でも嬉しく思ってます。

洋楽も好きですが、邦楽は邦楽の良さがたっぷりありますよね~!

さてさて、こんな曲を聴きながら向かっていただきたい、俺らの展覧会@わたむきホール虹ギャラリー。


『日野にうまれ展2』!!

今日は、出展メンバーを紹介します!

f0211671_0243237.jpg

まずはイッチー!
彼の繊細な描写と、ハイセンスなコメントには毎度やられます。
Go blog→静かなる日々

f0211671_0293868.jpg

続きましてセーイチロー!
ストリートを見事なまでにファンタジックに納める彼の世界観と描写力は必見です!
Go blog→B-motion

f0211671_0324839.jpg

お次はタツオ!
優しくてあたたかい彼の風景と添えられる言葉にうっとりさせられてください!
No blog・・・

f0211671_03623.jpg

出た!まっき氏!
俺らに写真を撮る事の楽しさを教えた第一人者!彼のまっすぐな生き方とビジョンがそのまんま展示されてます!
Go blog→HORIHOLI

f0211671_0401077.jpg

ついに「日野にうまれ展」登場!のりぶー!
彼のアートワークはもはやレジェンド!CGを駆使した作品にはオシャレさとメッセージがきちんと納められてます!
Go blog→N:I-ds

f0211671_0454493.jpg

お次も『日野にうまれ展』初見参!ヤオチャン!
カメラ持って1ヶ月!?まじで!?ってくらいの風格と落ち着きを持った作品にはセンスを感じるしかありません!
Go blog→shinyayao06

f0211671_0504156.jpg

俺。


そんな7人での展覧会は13日!今日からスタートです!


お楽しみに、そしてお気をつけていらしてください!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-13 00:59