人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

とれとれ日和。

とれとれ日和。_f0211671_23294240.jpg


先日、嫁さんとにわかに海鮮食べとーなって
車でぶらっと向かった和歌山県白浜。

俺らの親世代?は、新婚旅行の聖地的な場所、白浜。

なるほど。
なにかと雰囲気よろしーからに。

まずはとれとれ市場の食堂にて、海鮮メシをゲチョる。
その後はノープランという壮大な予定があったので、とにかく潮風浴びに浜へ。

あー。
いい気分。

しっかりちゃっかり、海を眺められる高台のカフェを見つけ
時間つぶしを徹底的に味方につけた。

寝てしまえるテラスで潮風浴びたら
なんとなーく帰りとーなってきて

その辺ブラブラして帰路についたった贅沢ステイ。

もうひとつの目的であった
浜辺での流木拾いは、あいにくいいスポットが見当たらず
次に期待をよせて帰ってきました。

エアプランツを並べられる
流木を見つけたかたは、情報ください。


車でのプチ旅行はほんのり体力つかうけど
のんびりできて、マイペースやし楽しかったぁ。

写真は千畳敷。
俺らたぶん、韓国人旅行者やと思われてた思い出ひとつ。

パジュセヨパジュセヨ


Hona
by archie-upendi | 2012-09-24 23:45