人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

告知2!!

こんにちはな火曜日。

本日は個展会場cafe smileさんは定休日のため、京都にでも行こうと企むa.m9:00。

11月が始まったと思えば早くも6日。
年末が近づいてる雰囲気がヒシヒシと感じられますな。

というより、こう「時間が経つの早いな〜」シリーズを口にしてしまう事が
自分の老いを感じるのであります。

世界中の人に「時間」は平等に与えられてる。
ということは、時間に格差は無い。

時間セレブで有意義に老けたいもんです。


超雑談は、この辺にして…
ここで12月16日の個展最終日PARTYに関する告知第2弾を発表します!

販売で参加してくれることになったアパレルブランドをご紹介!!

The Vridiann

告知2!!_f0211671_9271943.jpg

主にTシャツを手がけるブランドです。

ヴィリジアンのデザイナーさんとの出会いは
知り合いのフェスの販売ブースが隣同士という些細な事でした。

やたら好みなデザインを陳列されてたんで、はい来たー。という流れ。

デザイナーさんの服に対する考え方や、なにより世界に対する考えがかなりツボりました。

Party当日は、アクセ販売ブースも併設してくださるので必見です。


量販店の洋服ももちろん最高ですが、
こういった、作り手の想いがすぐそこにある洋服ってのも自分は大好きです。

服を着ること自体、自己表現ですよね。
なかなか意識しては選ばないんですが…

でも、
「その服どこで買ったん?」
「知り合いが作ってん!」

みたいなやりとりになれば、それはまさにファッションなのではないでしょうか。


P.S

今、ユニ○ロの毛玉だらけのフリースルームパンツはいてブログ書いてる俺が、シャウトする話では…

無い。


Hona


告知2!!_f0211671_9451515.jpg

告知2!!_f0211671_9453132.jpg

by archie-upendi | 2012-11-06 09:45