人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

ジャンクに。

特に目立ったラーメン好きでもない俺。

たまーに、「ラーメン食べて〜」ってなっても
我慢もできるし、インスタントで済ませることさえ無い。

ラーメンとは無縁ライフ。

けれども、衝撃の情報を以前、テレビ番組で知った。

お茶漬けと中華そばで衝撃の味が演出できるとのことだ。
番組は「今ちゃんの実は…」やったかな。

まかないメシで、その時は割烹の店主のまかない特集やった。


それを、今さらながら家でやってみた。

ジャンクに。_f0211671_8403138.jpg


たまらんかった。
感動的やったマジで。

レシピは、お茶漬けの素にお湯を注ぎ、ごまドレを適量入れ、ゆがいた中華そばを用意するだけ。

つけ麺と言ったところ。


本当に、斬新で新鮮な美味しさでした。


是非、お試しください。

Hona
by archie-upendi | 2013-10-09 08:44