人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

消えた。



こんにちは。
初春の候、ウキウキしてますか?

僕はめっぽうウキウキウォッチング。
春だからじゃない。
「考える」ことのおもしろさと難しさのスケールに感動して。

脳みそたくさんあるわけじゃないけど
めいっぱいバッファしてやることって、まじ大事。

比べるのじゃなく、貫く。
競うのじゃなく、飛び抜ける。

これはライフワークに盛り込む姿勢でいきたい。


さて、ここ数日話題なのは、マレーシア航空の消えた機体の謎。

軍やFBIまで動いても未だ不明なのは、どこか世界的な秘密が隠れているような匂い。


俺は、勝手に二つの可能性で考えてる。

①機体は、ある。しかも、乗客も無事。でも、軍事的な陰謀でインド近辺の山中に隠されており、大規模な秘密実験が行われ始める。

②異常気象による気圧の交差で時空空間ができ、機体は吸い込まれた。FBIは宇宙的犯罪を予測し、前代未聞の事件に迫っている。宇宙戦争が始まるということだ。


以上、自由に推測した僕の見解。
信じるか信じないかは、あなた次第。


俺らで考えてもわかりっこない事件は
自由に推測して、「明日」に備えるしかない。


Hona
by archie-upendi | 2014-03-16 09:10