人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

お東京2。

久々のお東京。
1日目の夜は、もちろんアルコールシンドローム。

結婚式からは、スーっとどろんちょして、一旦、ホテルへ荷物置きにいく。
ホテルといったらひどいもんだった。

赤坂という立地でなければ、今頃閉店ガラガラ騒ぎ。

まー、えぇ。
寝るだけや。

その後、新橋へ急ぎ足。

盟友、TAKUYAとその妻KAORIとのトークセッション。
久々に、彼らの空気感。

喋ってる間に、火がついて、酔いも疲れもリセットされる。

親友は、いつでも親友だった。


それからは、赤坂戻り、結婚式の4次会会場へ合流。

さっそく乾杯の音頭をふられたが、
中国人に教わった、自分の名前の中国読み発音シャウトの乾杯コールがえらいウケて、助かる。


そして、「オメーおもしれーじゃん」という運びになり
見ず知らずのゴロツキたちとの飲みンピックが始まる。

俺をなめたらあかん。

故郷の「芋くらべ祭」という環境で育てられた俺をなめたらあかん。


なめたらあっかん〜



という話である。


Hona
by archie-upendi | 2014-05-31 23:40