人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upendi

あなたtoだれか。

あなたtoだれか。_f0211671_20253091.jpg


ルパンと、銭形のとっつぁんの関係。
アンパンマンと、バイキンマンの関係。
トムとジェリーの関係。
ダウンタウンととんねるずの関係。
阪神と巨人の関係。
誰かと、誰かの関係。


これって、ぜんぶ仲良しなら、おもしろくない。


そう考えると、全部のことが丸くなる。



なんかの意味があって、誰かと誰かが合わなかったりする。
意味も無いのに仲が悪ければ、きっとそれは、考えるべきことではない。



この国は、なんでか平和とされている。
世界にはケンカをしてる国がたくさんある。

あの人は、いつもいつも穏やかに人と接する。
でもまわりには嫌味を言う人がたくさんいる。

あの遠くの星は、すごく光ってる。
でもその隣に、街の光で消えそうになってる小さい星もある。



バランスって、なんだろう?




自分にできることは、ただひとつ。



明日もどう幸せに過ごすか。
それだけかもしれません。



偏っても、隔たったりしません。

Hona
by archie-upendi | 2015-01-26 20:42