upendi

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

嘔吐戦隊 ストマック

今日は渚音楽祭へ。
fesの雰囲気好きです。

草むらんところにシートひいて、イス置いてジャンベ叩いたりしながらマターリした。
けっこうヨツウチ系多くて、じゃっかん胃が・・・。

昨夜は極度の泥酔による、久々の他界をしたもんで。
あのような飲酒は、あかん。

ジジイになってきたわい。

一日の印象は、「neco眠る」さんに踊らされました。
すげーかった。

そして、帰りに寄った吹田PAで、吹田定食というものを食し、再び胃が・・・。

ストマックがかなり不安定な一日どした~。

さて。

f0211671_3335873.jpg


アシタの夜からは海へ。

2日間のsurf tourが厳粛に執り行われる。

ストマックがどうなることやら・・・。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-30 03:48

酒人-アルチュ-

「海人」と書いて「ウミンチュ」なら、「初人」と書いて「ハジメテノチュウ」でいいんやろ?
なら、「何人」と書いて「ジブンナニチュウ?」(なに中学?)やし、「獣人」と書けば「ピカチュウ」なのだ。

話は大幅に変わる。

地元キャメラマン、イッチーが我輩の写真を載せてくれた!!
f0211671_1575256.jpg


そんな彼がやってるユルいBLOGはこちらから↓。
静かなる日々

こんばんは。
いよいよモードはゴーリデンウィーク。

もとい。ゴールデンウィーク。

そんなに休みは無いんですが、楽しいトピックスは逃がさない感じでしょ。

ゆーて、遊びも仕事も「好きの延長線上」にある私にとって、休みも休みじゃなくてもそこまで影響はないのですが。

GW、いい天気みたいやし、どことも混雑が予想されるのかジャティック?

海以外は、近場で調子に乗る予定をしていますよジャティック。

f0211671_265479.jpg

でん。

3日は、do-not姉が誰よりも待ち望んでいる地元祭にも、遊びに行きたく思います。
写真は以前に、みこしかついだ時にタナカが撮ってくれた『男の背中』。

また担ぎたい。
叫び散らかしたい。

でも、893的な担ぎ屋のおっさんがとてつもなく怖い。

ヤーレヤーレ



アシタは渚音楽祭!!!

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-29 02:30

Oh happy day!



これ見て楽しくなってこーへん人っているかな??

大好きです。天使にラヴソングシリーズ
今度のツタヤ半額レンタルで久々に借りよ。

こんばんは!

報告します。
f0211671_23421433.jpg


とりあえずジャンベ買ったった!
これからお外遊びする時のにぎやかせや。

真剣にやらないよ。
本気で叩くけど。

ハマりもしないよ。
とりつかれるけど。

いい店みつけてね~♪
車で40分で、こんな店があったとわ・・・。

皆!!

キャンプファイヤーしようぜ♪

話変わり

静岡サーフキャンプまであと数日。
腰痛はそれまでに落ち着くのかいな?


てか何人来んのかいな?

楽しみでならん。

肉燃やそ!肉!

麦芽流し込もう!麦芽!

板、折る気で練習したんねん。
いい加減、波とナニしたいもん。


よっし。
Let's get High!!!
Let's get Slow!!

f0211671_23591263.jpg

[PR]
by archie-upendi | 2010-04-28 00:00

I need Drugs

久々のFREEド平日の休みでした。
これからはこんな休日ができてくる♪

まー、皮切りの今日は、体のメンテナンスの日に設定した。

某大型ホスピタルへ足を運ばせ、門をたたいた眼科。
覚えていますか?
以前、カリスマ眼科のボディタッチ女医に「白内障の疑い」という診断を受けたことを。

そう。
裏切り。

白内障が信じられなくて、他の医師に診てもらおうと決意。

今回は、『素直になれないトンガリ眼医』だった。

今回も瞳孔を開ける手法で診察。

※上半期ですでに2回も瞳孔をあけられている25歳。

素直になれないトンガリ眼医はこういう。
『少なくとも白内障でわ無い』と。

その時、一筋の光が差し込んだ。

※瞳孔を開けられているから光は入りっぱなしなわけだが・・・。


どーやら何でもないらしい。いや、あえて言うなら遠視だったのか?

素直になれないトンガリ眼医は、詳しい処置など報告せずに、『安心』と『必要以上の光』を俺に残し、診察は終わった。

来月にまた行く。

午後(夕方)は、地元にあるスーパー整形外科に行った。

腰痛を併発していたのだ。
スーパー整形外科は初診。噂には聞いていたがすごい患者数。

しばらく待ち、レントゲン。
しばらく待ち、問診。
しばらく待ち、電気治療。

すべてがスーパーだった。

感想としては、「また行きたい。」その一心です。



今日一日で、僕はしばらくDRUGに浸る生活となりました。

no drug no life

これを乗り越えて、僕は鳥になる。


今日のつかの間に撮った一枚でさようなら。

f0211671_1193562.jpg


近江の鉄っちゃん。
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-27 01:22

証言

f0211671_211722.jpg


去年にモーレツに描いたこの神様。

海に浮いてる時はこの方の歌を頭ん中で流す。
のんびりやりたいし。

今日も太平洋へ向かいます。
今日は『たわしひげ』も来るから俄然HIGH!!

週末サーフアーですが何か?

サラリーマンじゃないけど、それなりに頭つかってるから一端、海でリセットさせてもらうのん。

まー、よーできてる脳みそで、やたらと悩み事があるわけでもないけど。

早期対応。

悩みごとなんか、イメージで解決することがほとんどやしな。


エッセンスを今日も堪能してこよ。


てんこ盛りの話いらねーぞ弁護。

わりと神は何人でもいる。


いざSEA。
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-25 02:19

Beef n' Beer

4月は颯爽と駆け抜けてく様子やね。
新しい始まりにしては、残酷に過酷です。

まるで体内の鎖国。受け付けたいのに拒んでる駄作。
韻踏めないけど、せめて佳作。

最近音づくりめっきり浸かってないな~。

宙ぶらりんはこのへんで区切ろう。


身の程知らずを、身のこなそう。



しゃーないやん。

足並みどーも揃わへん。



マイペースと、マイスペースが矛盾し始めてスパイラル。


かぁ~~~。


肉焼きたい~~~~。


もう、行けるでバーベキュ♪


手、ベットベトにして肉を噛む季節ですよ~。


では最後に・・・

f0211671_134036.jpg



長野バーベキュで出会った神様。

キャボジ君です。


ただただ、怖い。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-24 01:37

HOT

こんばんだ。

にっちょうび。
とてつもなく良い天気でしたね~♪

休みでしたので、海へ行きました!
早朝の集合には寝坊による遅刻をかましたボク・・・。大変失礼しました『まぁと』クン。

集合場所には時間差で、地元のスノーボーダーたちも集まってたみたい。
同じ仲間内で、「両極端の季節遊び」をすることって、なんや摩訶不思議。

ポイントに到着して、波を見ると、なんとまー綺麗なこと。
人が少ないうちに入ろうということで、即刻着替えてドボン。


前回よりファンなコンディションにもかかわらず、なかなかうまく乗れねーのなんの。

前の板で、どれだけヤッツケ乗りしてたんかが、今になって痛烈に実感。

これでやっと、「初心者」の域に入れたのかも。
ホンマ、ムズカシー。

しかし、だからこそますます楽しくなること山の如し。
一個一個、やりなおししながら、確認とイメージしながら、ステップアップしよ。




まーしかし、一日いい天気でね~。

日焼け止め塗るも、無駄な抵抗だったのか・・・










f0211671_21484561.jpg




今は見ての通り、集中治療中。

明日も早朝起きだ。



今夜は早いが眠るよハニー☆
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-18 21:45

見とけ。


我らの街が誇るチーム『ONIC』のスノーボーダーたちが明日、滑り納めに行くんやって。



だから勝手に、作ってん。

f0211671_22353910.jpg


怒らーるかな~・・。


こんばんは。ARCHIEだ。

東京のトモダチから電話があって、言われた。


「そっちでのんびりし過ぎとったらいかんよ。」



グッサ。



と同時にピッカ~~~~ン!



簡単な事で、点火されるタイプです。


仕事50

遊び50

足して200


くらいの気持ちで、生きるんや俺は!



よっし!


SURFING行こ。
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-17 22:44

in to the blue


こんばんは。

たまに見せる太陽が笑いたそうにしてるのに、この気温じゃ自然が笑わぬよの~。

2012年問題が『本当の話』に思えてくるほど、異常気象ですね。
季節外れの雪とか、大型地震とか、世界の形が少し歪みかけてるね。

OBAMAさん、あと20年以内には火星行くって言ってたな。
もう、行く準備くらいはできてるくせに。

たぶん、色々ありそやなーこれから。


さて、この先の難しい事は、あっけなく放っといて・・・


先日、今期のサーフィン開幕してきました!
結果は・・・

聞くな。
ドツカレて、モマレて、イマシメられただけや。

NEW板との愛称も悪くなさそうなものの、慣れるまでは当分、イモりそう。


でもな・・・


やっぱし海すごいぞ!

創造のカタマリ!
人類のハジマリ!
聴くでボブマリ!
胸のタカナリ!

なかとみのカマタリ!
アメリカのザリガニ!


※後半の深い意味は未確認・・・。




やっぱし、海はすごいぞ!というお話でした。


さー皆でin to the BLUE!!!!!
f0211671_052141.jpg


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-17 00:53

haji-marly

f0211671_2325181.jpg


こんばんは。
なにかしらが続いており、投稿頻度が気づけば空いているというのはほんの言い訳で、楽しんでるわけです。

そんな今夜はついに、幕開け!!

2010.SURF GOES ON!

今期はNEWボードと共に幕開けでき、シビれてます。

ついさっき、BASE WAXを仕込みまして、あとはSEX WAXを塗布ってまうと、私のモノ。

こやつ、どんな動きをみせてくれるかが、尋常でないほど楽しみであります!

明日は今日とうって変わって晴れ予想。
波の方も、今日のクローズからまさかのコンディションに!

自然にも命がある。

息吹感じて波にどつかれて、今年もまた成長したい♪


ほな、車で聴くCD選んだら向かいます。


ユペンディ~☆


Hona asu
[PR]
by archie-upendi | 2010-04-12 23:36