upendi

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アニバーサリーちゃん

f0211671_145549.jpg


こんばんは。

今夜からは東京遠征ツアー!!!!

29日(土曜)が渋谷LIVE。

場所はUnder BAR

ワタクシ出演は、夜中の2時頃。

2周年イベントで、気分もやる気もスコブってますよ~♪


滋賀から今回も車でGO!

そして、愛知で一人ひろって行くことになり、ますますツアーがヤベーことに!!


計4人のイカレた人間が、首都に向かうわけで・・・。


楽しみです。

そして

楽しみにしといてください。


パーリピーポ。



帰還は日曜予定。

短い滞在やけど、ライフワークを支える仲間たちに再会できるからイイんよ♪


では、お待ちしております!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-28 01:20 | Comments(0)

アリ地獄

f0211671_23331837.jpg


自分で勝手にフタをして

自分で勝手にふさぎこむ


もうやめようや。

深いようで浅いの。
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-26 23:33 | Comments(0)

midnight blue




こんばんは。


最近、車の中で、妄想の森へと連れて行ってくれるアーティスト。

Kenny Burrell



f0211671_23122441.jpg


ジャングル的な所にあるハンモックで、ゆっくりしてる気分。



てか、ハンモック欲しい。


竹富島にあったハンモックみたいなん。

写真がそれ。


適度な木と、気があれば、近い将来取り付けよう。うん。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-25 23:16 | Comments(0)

僕はそんなに暇じゃない。

こんばんは週末。

日頃、ボクの頭の中をグルグル廻る、イメージ。イメージ。イメージ。


運転中の信号待ち、前の車の、後ろガラスを眺めて、イメージ。イメージ。イメージ。



『窓ガラスにどんなステッカー貼ったら楽しくなるか。』




日頃、そんな事を考えながら、通勤路をひた走る。



そこで、具体案がまとまりかけたので、ここに発表します。

実に有名な会社をモチーフにしてみた。




f0211671_2332749.jpg


apple

を・・・・


f0211671_2343371.jpg


タックルしてみたり・・・


f0211671_2351744.jpg



カップルにしてみたり・・・


f0211671_236076.jpg



ヤックルにしてもいいな・・・


f0211671_2365960.jpg




マッスルってのも強そうでいいぞ・・・




Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-23 02:38 | Comments(1)

Fuel

f0211671_0513524.jpg


今朝のお話です。

給油ランプが点灯。
家を出てすぐの事でした。

職場までは片道40キロ弱。

なにを思ったか、往復突っ切れる気になった。


エコカーをなめんな。

その一心だ。


オチは、ねーっす。
往復してやったもん。


給油ランプとは、つくかつかへんかじゃない!!
行くか行かへんかだ!!


車に乗っても乗られるな。

車など、アシでしかない。




画像のネコさんとのカンケー性はあまりない。
が、あついシャウトがコモってます。

Catch me if you cat


ネコさんからのメッセージです。


ハングリーに行こう。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-21 01:04 | Comments(2)

if you want some

f0211671_1593683.jpg



それでも歩いていかねばならんのだよ。

辛い時もあるけど
楽しい時もあるけど

それでも歩いていかねばならんのだよ。



Live in SHIBUYA

あと1週間とちょっとや!
Live setは決まりつつあります!


29日、渋谷under bar を揺らしたい!!
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-20 02:06 | Comments(0)

Mt.HORAI

こんばんは。

昨夜は酔っていました。
そのため、車を置いて、父親に迎えに来てもらったことがきっかけで、今日一日が刺激になろうとは思ってもいませんでした。

帰りの車内。
「明日は山だ。おまえも来るか?」

「ん~行ってみよかな」

両親は登山家。
俺は今まで見向きもしなかったその世界。

足を踏み入れた。

とある登山団体に入り込み、今日、人生初めての山登り。

「追悼登山」

その団体の会長が亡くなられた事をしのぶ、登山だった。


f0211671_1174498.jpg


スイセンの咲く丘を越え、パーティは、進む。

f0211671_119507.jpg


団体の平均年齢は高く、25歳のボクは珍しがられた。

今回は、登山というより、企画モノ。

あくまで追悼だった。


ボクにとっては、息の荒れる道中でしたが・・・。

f0211671_1234436.jpg


登山靴ももちろんなく、ナイキエアフォースで臨んだ初山道。


この山だからこそ許される身だしなみ。


f0211671_1274680.jpg


しかし、木々たちが教えてくれる壮大さと険しさ。


下山した頃には、適度な疲れと無限の尊さを感じてた。


山登り。


いいもんだ。


これから長い道のり、楽しむカテゴリーがまた増えた気がする。


出会った事もない、山を愛した会長が用意してくれた、挑戦というゲート。


しっかりと、くぐっていきたい。


「頂上」という場所へ、初めて辿り着かせてもらいました。


ご冥福をお祈りいたします。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-17 01:44 | Comments(4)

陽の当たらぬテラス

f0211671_0182986.jpg


『自分の好きなように。』

そう言われて難しく思うか、楽にとらえるか。



『みんなそうしてるよ。』

そう言われて、楽しそうに思えるか、飽きるか。



『やめとけって。』

そう言われて、ワクワクするか、従うか。




いちいちそんな事考えへんけど


僕はできるだけ


陽の当たる所でイロイロ考えてたいな。



落ちたり悩んだりも含めて。


Hona



P.S
病んでない。
眠いだけ。

※写真は山ん中にあった「藻」。案外LOVEな形してました。
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-14 00:20 | Comments(0)

滝が和 気にしてる。

お久しぶりです。

滝川クリステルならぬ、この題名の意味。

こないだの日曜日に滝に行った。
SURFING帰りの事でした。

ジモの仲間たちは、なぜかスーッと出してきた三脚。

おいおい。サーフィンしに行ってた人間が、取り出すアイテムなのかね?

と、驚きも束の間、彼らは遠い世界へ旅立って行った。


写真の世界とは、恐るべし空間。

ボクもデジカメで・・・

f0211671_23275077.jpg


撮ってわみたが、精神力長続きせず・・・・



こうするしかなかった。

f0211671_2329856.jpg



まさかのセルフタイマー自画撮り。

通称:セルフマイセルフ。


奴らの静けさを乱してはいけないと思った、俺の苦肉の策。


必死の暇つぶし。


楽しい滝だった。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-13 23:33 | Comments(2)

父さんがくれた熱い思い

f0211671_3184536.jpg

さぁでかけよう
ひときれのパン

あの地平線
君を乗せて


久しぶりにケータイからの投稿だ!

以前のblogは、ほぼケータイからだったので、この感じがたまには刺激的。

さて、今日もユペンディサルフボルデルズは海へ!

は?

サルフボルデルズ?


お話しよう。

バリ島Tripでの話だ。

あるスーパーマーケットの一画で刺繍少年が暇そうにしていた。

『明日までに10個ほどキャップに刺繍してくれ』と、流暢なカタコトで話した。

オーダー文字は、

UPENDI SURFBORDERSだ。



翌日、引き取りに行くと少年は、『オーレディ!』つまり『できてるぜ』と言ってきたんだ。


早速出来上がりを拝見。


オーダー文字の“R”がすべて“L“になっていた。


だから、ユペンディサルフボルデルズ。



皆に良いお土産となった事は言うまでもない。



楽しもうぜ!


雰囲気を!!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-05-09 03:18 | Comments(0)