upendi

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

I'm yours



かわいすぎるやろwww。



どーもです。
月曜今日はいい天気。

またしても休日晴天となり、本格的に晴れ男疑惑がでていますが、たまたまです。


今日に関しては、天候カンケーない過ごし方をメイクした。


病院。


待ち時間に読書。


帰って何か製作しよーかと思ってたら、昼寝。


with 扇風機。


i pod買いに行こうと電気屋へ。


手ぶらで帰宅。



空回りのような日に見えて、案外、どっしりとしてた。


診察待ち時間中に読破したHABU氏の「空のとびら」。



ココロに染み渡る「時間」と「特別」のエッセンス。


幸せって、誰かに決められるもんじゃないっすよねHABUさん。



皆さんも、本くらいは読みましょう。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-28 23:09 | Comments(2)

-Mi n A m O-

f0211671_344567.jpg


もし、自分をのぞける水面(minamo)があれば

あなたは覗き込むことができますか?


もし、人の気持ちがのぞける水面があれば

あなたは誰の事を覗き込みますか?



わからんくらいが、ちょーどいい。


俺は、誰かの事を知ろうとした時、知らん自分に出会ったり

自分の事を知ろうとした時に、知らない誰かと出会ったりする。


だから、わからんくらいで、ちょーどいい。



わかってしまうということは、とっても悲しいことでーすー。(チェインギャング風に)




人の事を知ってしまう前に 
自分の事を知ってしまうふりより


まだ見ぬ未来を見ようとしたい。


いつもこころにminamoを


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-28 03:19 | Comments(0)

poem.

ようこそここへ。

遊ぼうよパラダイス。


f0211671_15453.jpg


今週もボクはツイてる。
平日休みの日が、ものすごく晴れ。

ドライブして到着したどこかもわからない所。

俺は、それを到着と呼ぶ。

スケボーに乗りかえて、「なんか撮るもんないかな~」ってブラつく。

f0211671_1581237.jpg


ただの橋を、もはやピント合わない状態まで愛してみた。

ココロがそうさせたのか、安土城跡に行ってみた。

f0211671_21225.jpg



『順路』と言われても、選べるほども無かったり。
むしろ、道に順番がある事自体、久しぶりやったり。

f0211671_285719.jpg


サンダルで登るもんでは無いんだと学んだり。


f0211671_2114351.jpg


夜に、野外で「カノン rock ver.」を聴いたり。



どちらかというと、



最高でした。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-27 02:14 | Comments(0)

自由というルールがあると思うんだなぁ。

f0211671_23435216.jpg


ユニクロの帽子をヤスリで削り、バッヂを付けるとオリジナル。

柳井さんもびっくりのダメージ加工やろうな。


今日は朝の4時起きスタートの日。俗に言う、『あさ~い朝』ってやつや。
だからといって疲れてもいない夜は、先ほどまで、一人スタバで読書と書き物を・・・


と、思って行ってたんだが、ハナハダ遺憾だった。

悪く言うつもりは無いが、とてもゆっくり出来なかった。

あそこはもう、コーヒーショップでは無く、ファミレスの域。
場所にもよるのかもしれませんが・・・

キティサン足乗せフラペチーノギャル。

ありゃ、アカン。


乱れたいなら他行きな。


取り乱したが、取り乱し続けたい。


北斗の拳の主題歌風に言いたい。

邪魔するヤツは指先ひとつで・・・・

ブログに文字を打ち込むくらいしかできません。


ギャル怖いもん。


ゆっくりコーヒーシバけるお店の情報求む。

我に静寂と落ち着いた風景を。


むっつり系代表より。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-24 00:09 | Comments(6)

ドブネズミみたいに美しくなりたい。

f0211671_1375364.jpg


人が作りだす波 右に揃えるだけの足並み

自由ってなんなのっていつも疑問に思ってる
ことが自由じゃないってこともわかってる。

"My Ship" you know mean??

今日の出来事。

中学生とリレーを真剣にしました。

ラストコーナーで転んで、体・・・大破しました。


現在、ボクの左手指、そして右半身はつかいものになりません。

これたぶん骨イッテル。


ただ、俺としての任務は果たした。

大人なめんなよ。

これ教えときたかった。


手加減してっから、"今のワカモノは・・・"なんてつぶやくんやろ?


本気で戦えよ。
あいつら、情熱ってもんを見せてもらえて無いから。

ワカモノがおかしいんじゃない。

大人が逃げただけ。


スーパースターじゃなくても、やれることはある。


この世は、コドモが大人になるよーに、なってる。

君はナニみて育った?

勝たせてもらえる大人の背中では無かろう。


Hona


PS.

赤い実はじけた。


dewa。
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-22 01:57 | Comments(2)

グルーヴ感じたければトゥルースの自分をそばにおけ。




こんなばんわ。
一日に4記事投稿したり。

日曜日は車泊熱中症寸前の生還でスタート。
顔面がピカデリーやったらしく、皆、俺をストロボと間違えたらしい。

※若干の言葉の着色はございます。

帰って平和。
Peace day。

世の中の平和、戦争、飢餓、行政の事を心配しながら豚のしょうが焼きを食した。

※若干ニュアンスに着色はございます。

午後は、午後らしく新婚さんいらっしゃいからのアタック25を。
このダブルトップは、日曜日の代名詞でもあり、見ないと日曜休みの意味もクソも無いほどのものである。

※ほぼ着色。

そんなこんなで昼寝も挟み、夜はひとり温泉行きーので、ものすご~く静かな日でした。

うるさいのは胸の高鳴りだけ。

キャハ。


貼った映像。素敵やねん。

曲を作ることって、すごい難しく思う人、多いと思うけど

そうじゃない。

音楽を評価する文化が無ければ、実は、全ての音は音楽になる。


俺はオリコンに興味ない。

あるのはロリコンだけ。


※これも着色。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-21 00:58 | Comments(0)

大字中山 芋くらべFES出身。

f0211671_12125988.jpg


小さい頃によく山でフンフン言うてやってたな~。

割り木。


よく山に居てた。
デカイ木をなぎ倒して、「山につづく橋」を作った。

自分の頭をトンカチでカチ割った。

おとんがチェーンソーで木切ってる時、「そっちどいてろ」って言うから、場所変えたら、脳天直撃した。

あれは計画的に違いない。

ボロい捨てられた軽トラを、シバきまくってたら20匹ほどのハチに足やられた。

カラスと会話もした。

ひとりロビンフッドごっこしてる内に、本格的に動物を狙うようになった。

ドラゴンボールにはまってた時代、一人で山に行ってこっそり「気」をためてた。

ちょっとだけやけど、髪の毛揺れた!!

サイヤ人になれると思って、ビビッてやめたもん。


くだらないことをイロイロお話しましたが、こうして今日も、僕は元気です。



Hona ne
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-20 12:39 | Comments(2)

珍しがられて捨てられる。それがどうってことなくなったらまた未来は切り開かれる。枕木みたいに。

f0211671_113339100.jpg


家の隣の空き地。
父が何気なくこしらえた、枕木の花壇の一つ。

鉄分の多い湧き水が描いた黄色い滝。

朝起きて、こんな風景を眺められる事が幸せに思う。

東京に住んでた期間に、こんな風景があればもう少し居たのかも。


昨日は久々にイベントに行った。
「お~東京から帰ってきてんの!?」

ってよく言われた。

ボク、別になにもつかんで無いよ。
こういう風景と一緒に居たくなっただけ。


追伸:EMI MARIA。

なるほど。あんたいい奴だ。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-20 11:52 | Comments(0)

オニオンテオーペ

f0211671_11275578.jpg


自宅ガレージ側面にかけられたタマネギの一人が仲間はずれになっていた。
俺は「個性ってことやろ」って呼びかけたけど、振り向いてはくれない。

どーか、ひがまずタマネギとしての一生を楽しんで欲しい。

色以外、イロ違い。

お前は秀でてる。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-20 11:32 | Comments(0)

琵琶湖岸コーヒーメイキングに成功の今日は木曜という大きな一歩。

f0211671_12383.jpg


今なにしてるの
ボクは歌ってるよ

君のために
僕らのために

ボクは歌っているよ


19ジュークに誘われて始めた青春。
今でも俺は、してるぜ青春。

この柵の向こう側と、こっち側。
どっちが青春やと思う?



俺ならこの真ん中って言うね。


人に優しくされた時
自分の小ささを知りました。




Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-06-18 01:11 | Comments(6)