upendi

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Wind blow

さ~~~~て


いよいよ~~~~


明日は静岡WIND BLOW!!


ケイソンさんとビルさんに砕かれてこよう。



f0211671_0383860.jpg

[PR]
by archie-upendi | 2010-08-29 00:39 | Comments(0)

俺らはなんなの?

f0211671_0193933.jpg



やるで。

やるから。


『冗談半分を現実に』


それって俗に言う


「夢をつかむ一歩」


やるで。

やるからにわ。


『エゴイズムと調和』


それって現代に欠けてる

「夢を語る遊び場」


少年は大志を抱け


小さな町から始まる大きな航海


キミは乗れるかい?


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-26 00:29 | Comments(6)

ギャラリーやります。

こないだ決まったこと。

地元の図書館
「日野町立図書館」(滋賀)で展覧会をやることが決定した!


前に企画書を出していて、あれから2ヶ月・・・。

『おもしれー企画だがやー』と言ってもらえた。

※言語に多少のアレンジ


個展ってわけじゃなくて、友だちも誘っての複展。っていうの?いわんよな。

ねらいは、

地元浸透・地域活性・若者理解・なにより、目だちたがり屋による一揆。


生まれた町の、育ててもろた地域の人に、発信していかんとね。

遊ぶ魂を。


展覧会だからと言って、俺らはプロでも写真家でもアーティストでもない。


25~27歳の男が一生懸命生きてる。ただそれだけ。


10月10日(日)から10月24日(日)までの2週間です!


休館日は月曜・火曜だったはずなんで、実質12日間。


なにを伝えて、なにを見てもらうか。

これからミーティング重ねて作戦たてていきますよ♪



まだ先にはなりますが、皆さんあけといてくださいね!


展覧会名は

『日野にうまれ展~ブログみたいな展覧会~』

もちろん入場無料。


ヨロシク。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-23 19:23 | Comments(0)

Namo

f0211671_05694.jpg


我が家ベランダからの異様な光景。
ミーティング?にて集まった4人の衆。

自由です。

今週土曜はNAMO NIGHT!!!!!!

f0211671_0585317.jpg


参加費無料。

夕涼みしようや♪

21:00~
終わりは気分で。

外で音楽聴いて、なんかつまみながら軽く踊りながら揺れながら、


終わりかけてる夏に中指立てて言ってやろう。


『サイコーだぜコノヤロー!』


今のところこのシチュエーションが似合うのは、反町タカシと伊集院隼人(通称ファルコン)だけです。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-18 01:07 | Comments(0)

good time sunday

f0211671_215509.jpg


↑ イトコと俺。
まー見事に生い立ちを共にしてた学生時代。幼稚園から短大までみな一緒。

そんなイトコと一日飲んでた。俗に言うお盆のおよばれで家に行ってた感じですが。


来月には父親になりやがる。

めでたいな。
やられたな。

まーいつの日か俺にも息子ができたら、ケンカさせよーぜ。

特技『サタケ』を後世に残そう。うん。

DJ SANMAの特技『X2000改』に、太刀打ちできる唯一の技『E!!』も後世に残そう。

今日はごっつぉーさんどした。


お盆休みというか、単なる土日休みでしたが、夏らしい体験しましたよ~。




金縛り。



人生2度目。

前回も8月15日。



こりゃ~本格的に怪しい。


今回はカラーボールを投げてくる子どもさんでした。



すんません。

なんまんだぶ。



Hona


いや、今回は

Hola~



ホラー。
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-15 22:08 | Comments(1)

窓越しの再会

f0211671_0321025.jpg


お盆やし、たまには筆作品でもくれてやるじょ。

今日は年末ばりの大掃除をこなし、そして無事帰宅。
帰り道、想うのは面ツルの波に抱かれる事ばかり。

もう少し待てば夏休み中の学生も減り、オーソドックスなロケーションになる海になるからそこまで我慢やな~。
プライベートビーチが欲しいな~。

さて、一応2連休に入るわけで、それなりにお盆休みをしでかそうかと目論む今宵。

一服入れにベランダ出たら、斜めトイメンの家の窓からひょっこり顔を出す中ボー。

あの小さかったガキんちょがこんな時間まで起きてやがる。

まったく、ナニしてんだか。


パンイチで一服してる俺を見て、どーか思わないでくれ。

「毛深っ」って。


Hona


p.s

大変です。
僕の村全体が、お盆のにおいしてます。

線香焚きすぎやろ・・・。

Byebye
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-14 00:46 | Comments(0)

やるで!

f0211671_041692.jpg


名も無きfes!!

の、夜バージョンとでも言いましょうか?

やろか?
やるで!

来るやろ?

来いよ!


詳細はまた言う。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-13 00:43 | Comments(0)

お盆ボボンボンボン。アビバノンノン。

f0211671_0563446.jpg


とやかく言うな。
やっぱ夏って盆がクライマックス。

今年はどーなのよ?ミスターもくず君たち。

まー、言うてる俺は2日間の休みでSURF TRIPは断念の2文字ですが、残念。

でもなでもな、やっぱミネラルサーフができるうちに一発ゴシゴシしに行きたいわけ!!


いつ行くあの地へ・・・。

今年はWe Have 発電機なのですよ?
火をイコラスケージしなくても、電気で何かとできるのですよ!?

したいね~。浜Fes。


まだまだ残暑がきびしいざんしょ?


なんかしよ~よミスターもくず君たち。


このまま夏が終われば、2010年はヒネクライム。

ヒネくれてやる。

某アーティストをディスったわけじゃない。


使わせてもらっただけや。


名も無きラウンジ8月号の方も、話すすめてこか~。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-11 22:47 | Comments(2)

KEEP OUT PUT

f0211671_0461310.jpg


広い風景を見るのは好き。

狭い景色を撮るのが好き。


広い心でいつも居たい。

狭い視界も見えてなきゃ。



よく、「ブログってかポエムみたいなサイトやな」と言われます。


そりゃそーやろ。

毎日毎日、「どこどこ行ってきました~」みたいな芸能人ブログできるかいな。


その日その日を文字にする。
俺にとっては練習であり、オバサンたちのウォーキングみたいなものである。


おーーーーい。

更新してくれー静かなる日々。

毎日のぞいてますが何か?

Horiholi blogはもう消えたの?


アウトプットは大事にしなきゃーーーね~。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-10 01:00 | Comments(0)

日本風。

f0211671_1112033.jpg


こんばんは。ごきげん麗しゅー。

雨が降りかかった日曜未明。

しっとりとBlogを更新するこの時間は案外好きやったりするんす。

自己管理的ないざないがどーもリセットの基軸。

土曜日のこと。
またもや京都へ。

念願の浴衣デート。

建仁寺にて、時空間トラベルを果たし、花見小路にてゴキゲンなところてんをいただく。

生まれて初めて着る浴衣に少々イモるも、なんとなくさを胸に、練り歩いた。


日本の夏を、衣食住で味わう。


サイコーにpsycoでした。



写真はゴキゲンなところてんを提供してた店おすえ~。


Honaおす。
[PR]
by archie-upendi | 2010-08-10 00:16 | Comments(2)