upendi

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ガチャベル

f0211671_0451171.jpg


中学の時、ガチャベルっていうベルトが流行った。

ウォルトや20471120も流行ってた。

ヒステリックグラマーや少年堂の袋がカバン代わりの人はイケてた。

どんな時代にも

脚光を浴びる物があった。


ヒップホップやレゲエが日本で流行ったのも、最初からルーツや歴史で流行ったわけじゃないと思う。
ただの流行りで浸透した。

それがやっと、音楽として落ち着いたと思う。


自分としてはこれからも

そこになんとなく

懐かしさを感じられる

表現を作っていきたい。


と思うだけ。


いつも思う。


古い物ほど新しい。


Hona
Mata

f0211671_15209.jpg

[PR]
by archie-upendi | 2011-06-29 01:06

美しいほど汚い。

f0211671_10383774.jpg


引き続き

秘密の花園での写真。


ここが持つ雰囲気と、そん時の興奮とが

なんとなくリンクした一枚。


バスの後ろからケンシロウが出てきても


さほど驚かない。



大仁田厚が血だらけで出てきたら

ちょっとビビるけど。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-28 10:44

世界にひとつだけのような花

f0211671_0472579.jpg


今日はセイチロと撮影。

突然な感じで。

スタートは甘いもんを喫茶店で食べる所から。
スイーツ男子という言葉が似合えばいいが・・・。

ただ単に糖分を摂取したという方が伝わりやすそう。

超広角レンズを手に入れ・・・・て、無いけど、近々手に入れます。

狙うはSIGMAの広~いの。

今日は、秘密の花園を見つけてしまった。

↑写真の場所ね。

地元に、モンサンミッシェルというのか、マチュピチュというのか。
すごい場所があったのです。


そんな一日。


Hona



f0211671_122547.jpg

[PR]
by archie-upendi | 2011-06-27 01:03

Namonaki Fes 2011 summer design

f0211671_3195426.jpg


今年も作った、名もフェスチラシ!
画像が荒いよー。

とりあえずペタペタ~っと宣伝しまくって!

大衆型バーベキュー&野原で音楽はいいもんだ。

今回は入場料・・・

無料ですって!

あれまー。


7月18日(月)祝日はコレで決まりでしょーね♪


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-26 03:27

小さなヴィンテージ

f0211671_1112771.jpg


さりげない所に

例えば

考え方や、その人自身が

表れるとしたら

見落としてる事って、いっぱいあるなと気づく。



『小さな装飾と小さなヴィンテージ。』


そういえばオシャレに見える街には

こういうのが山ほど

そういえば、ある。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-21 11:23

HOLGA

トイカメラでお馴染みのHOLGA。

そんなHOLGAをデジイチで楽しめるレンズをヤツがプレゼントしてくれた!

↓ヤツ
静かなる日々

イッチーありがと!!!

f0211671_2171012.jpg

こんなレンズ。

レトロな風貌のレンズ。

F値8固定とのこと。
俺に扱えるか不安。

とりあえず、試撮り。

第1号。



f0211671_2211869.jpg


ん~難しい。

けど遊べ方、山の如し。

まずは、晴れた日に動物を撮りに行こう。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-19 02:10

プロの世界。

毎週金曜日はバスケの練習の日です。
社会人チームと言いますか、いや、もっとラフで、もっと熱い。

そんなチームに参加させてもらってます。


そんな昨日、ぶっ飛んだ出来事がありました。

練習にプロが来た!!

滋賀レイクスターズから…



f0211671_1751102.jpg

城宝選手!!!

たまげた。
たまげました。

神様でした。


練習後、打ち上げへ。


コートを出ても、彼はクールでした。

プロフェッショナルの世界でした。


にわかファン代表として言います。

これから応援します♪


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-18 18:44

念願の床呑み

f0211671_3523924.jpg



鴨川沿い。
床。

こんな所でビールが飲めた誕生日。


ホントに感謝。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-18 17:40

27歳はじめました。

f0211671_133358.jpg


6月14日 27歳になれました。

チェ・ゲバラが同じ誕生日だということに、ほんのり誇りに思います。

メールやメッセージ、たくさんのお祝いのお言葉いただきましてありがとうございました。

27歳。
目標は「赤巻紙、青巻紙、黄巻紙」がスラスラ言えるようになりたいです。

『あかまきまき・・・』

現在、立ち上がりから崩壊ですので。



P.S
昨夜はスパークリングロゼと手作りcakeで27歳を迎えてもらえました。
自分の部屋が、カメラのストロボ具合と単焦点のおかげで一瞬だけ、ラウンジ化したことを

お知らせしておきます。

ビバ・泥酔!



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-14 23:59

Beans

f0211671_254317.jpg


守山はcafe Beans。

高校来の友人のWeddingパーリーに参加してきた。


シャレてる。

ビンビール小瓶がおいしくいただけた、ジャーマンな一夜でした。


起床時間、もうすぐ24時間やがな。
久々に通しで活動して思う。


危険。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-06-12 02:17