upendi

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

木登り。

f0211671_1718294.jpg


日曜日。
天気いいから朝から洗車。

開放感に拍車をかけるため、ステレオ設置と裸スタイルで臨んだ。

音楽聴いての洗車はやっぱ最高!

昼休みは、久々にPCの画面を変えてみた。
アイコンの並びなんかも変えると、気分が変わって新鮮でした。

さーて、これからホームセンターへ。
日曜のホームセンター。

これ、男にとっちゃテーマパーク級。

PS.
テレビが届いた。
薄さとデカさにビビってるので、とりあえず開封は後日。

最悪、引っ越すまで開けない可能性が・・・

それは避けたいな。



PS.2
昨日、木登りをした。
ケガは伴ったけど、あんなに楽しいとは知りませんでした。
クワガタもゲットした---♪



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-31 17:30 | Comments(0)

Birthday beer

まーと7月17日の誕生日おめでとー!

を、昨夜は皆で祝う。

俺、いつも通りまーとに『今日どやって行く?』の電話をしたせいで

サプライズはただの予定と化しました。


ごめん。

いや、お互い様なご関係でほっとしました。。


話変わり、土曜晩は久しぶりの面々と喋ってました。

渋谷ライブぶりとなるピーターとの再会。
『帰ってきてんの??』がお互いの合言葉でした。

やつのギターと共に、ライブできる日がそのうち来そう♪


マンプクとは、相変わらず『アルコールシンポジウム』が炸裂。


旅するやつ。旅させられるやつ。についての議題は混乱よりの語らいとなりました。


要は、芯を保てって話。


ブレないものが無いと、本気でブレれないのが当たり前です。

常識と非常識の話によく似てる。



そんな酔っ払いブルース。

久々に朝までジェットストリームしてました。




Hona




P.S 室伏って呼ぶな。

f0211671_23171288.jpg

[PR]
by archie-upendi | 2011-07-25 23:18 | Comments(6)

導火線どうにかせん?

f0211671_13215100.jpg


まるで台風が夏を持っていったかのような涼しさ。
カエルもセミも、どこか合唱しづらそう。

でもやっぱり夏やし、昨日は髪を切りにSUNNY DAYSへ。

最高にさっぱりです。
クボイさんいつもありがとうございます!

CUT中、ある会話に。

『熊谷隆志』というスタイリストとの再会。
紙面上でね。

やっぱ底なしにカッコイイ。

※クボイさん。すんません。Green Life、アマゾンでいっちゃいました。お先です。。






話変わり、只今…
本作ってます!!

写真と文が、旅してるような本を作ってます!!

以前からの、 
「いつかやりたいこと」

を、始められたわけで、現在、物凄く軽快です。


すこぶるロマン感じてます。



完成は夏中に。
どこかで見ていただけるとすごく嬉しいです。



あとひとつ。

とある県内版パンフレットに、またしても写真を起用していただけました。
今年は俺オブザイヤーにでもしてみようかと思います。

『あぶく銭で建てるぜ!マイホーム計画』の貯金も、

やっと2000円になりました・・・


いける!

いけるぞ!


フューチャー!!




Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-23 01:31 | Comments(2)

アナログ男~最後の輝き。~

f0211671_035480.jpg


画面上、映る地デジ化移行のカウントダウン。

かかってこいっつーの。

って言いながら、月末にはジャパネットさんからテレビが届く予定。

大型テレビ。

唯一、サッカー観戦なんかは、楽しみであります。


宝の持ち腐れって、言われないように色々と映画なんかも見始めたい。

けど…

どーーやってよ??


ほな。



my phone からの投稿








↑ パロったった。


俺はドコモのパカパカじゃい!!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-21 00:53 | Comments(0)

それって、いいこと。

f0211671_183223.jpg


夕日を浴びて、伸び伸びと走り回る甥。

布団叩き棒でさえ、勇者になれるアイテムになる。


それって、純粋にカッコイイぞ。

男は皆、勇者になりたくて生きなきゃね。


小さいことも

スゲーって思えることも


ちゃんと味わえる男でありたいな。



それって、何気なさすぎる


大したこと。


だと思います。


f0211671_120197.jpg


明日は、いよいよ名もフェス!!

どーにかこーにか、太陽よ…


照れ!!!!





Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-18 01:21 | Comments(0)

ディスカバーミー

f0211671_1164910.jpg


今日は休日。
ノープラン+いい天気となれば、たまには部屋のメンテ。

布団干し、植物は外へ。
窓は全開で音楽のボリュームも空に届くほど。

ななめ前の家の婆さんと、井戸端なトークに花咲かせ、布団叩くリズムも4つ打ち並に。

ズンチズンチズンチって。

夕方は展覧会の打ち合わせ。

10月やるっす。
展覧会。

『日野にうまれ展2』

乞うご期待と言ってしまおう。


さて!
いよいよ近づいてきた

コチラ↓
f0211671_1395565.jpg


大衆型バーベキュー&野原で音楽。


宜しくです!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-15 01:15 | Comments(0)

適地適音。

f0211671_16229.jpg


こんばんわ。

最近の暑さと真夏具合。
ゴキゲンな夏が始まってますよね。

そんな先日
夏の突き抜ける青空と、先の見えにくい草むらの路地を見つけて

頭を駆け巡った一曲。

こちら



やさしさに包まれたなら。


間違いないっしょ。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-14 01:14 | Comments(0)

mokita

f0211671_163919.jpg


下北沢のカフェにて。

二人でこのトマト缶で、盛り上がるの巻。



ここは最高の秘密基地感。
高橋歩さんのカフェともあって、いつもここには自由がある。
東京に住んでた頃は、100円の古本買ってはここでくたびれるまで読書した。


東京が、「忙しい」というイメージをお持ちの方は

ひょっとしてこの下北沢なら

イメージを壊せるかもしれません。


ここには時間とアイデアとコーヒーが立ち並んでる。


単純に

ゆっくりできる街。




Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-13 01:18 | Comments(2)

路地裏ヘヴンズドア。

f0211671_0511679.jpg


上野

@高架下の楽園。

愛想がないのは雰囲気だけで、十分なほど酔えるから恐い。

ディナーがここですがなにか?



いやーしかし、ここで飲む生ビールは、『薬でも入れてる??』級にウマイ!


地球の皆!
是非行ってみてくれ!
(カカロット風に)



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-13 01:02 | Comments(0)

だらしない電鉄。

f0211671_0335550.jpg


江ノ電の雰囲気。

見ての通り、ユルいのよ。

でもね、電車自体の雰囲気としては

我らが近江鉄道のが、ノスタルジックです。


しらす丼がハンパなかった腰越海岸。
海を眺められる食堂。
砂が飛び散る散歩道。

サーフレジェンド湘南。

ここの海カルチャーが大好きです。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-07-13 00:50 | Comments(0)