upendi

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

静かに凛と。

f0211671_20402097.jpg


きのうは撮影まじりの一日プラプラ。
久々に、感覚と思いつきのロケとなり、興奮してた。

『あれ撮ってみたいなー』って思ったら戻ってでも撮る!


感動を忠実に行動に移せば、見たかった世界は想像以上に広がります。


なーんて。



↑これ、いいっしょ!?

こーゆーの、好きなん。


静かに凛としてる感じ。

なにかにつけ。


夜は、まぁとと飲みに。

ぼったくり居酒屋と知っていて、ぼったくられに行ってしまった。

ぼんぼくらー。



もう、行くまい。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-31 20:50

こんにちはいのち。

f0211671_2034289.jpg


こんにちは
新しい命。

どーか、大きく強く清らかで優しい人生となりますように。


これで、5人のおじさんになりました。

あーちーおいたん、お年玉やーーめた。


いきなりの目隠し出演失礼しました。


姪っ子です。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-31 20:39

注意したいこと。

f0211671_25265.jpg


のどの具合もだいぶ収束してきて、ハナレグミを口ずさめることの有難さを実感。

回復までをエスコートをしてくれた粉薬、『龍角散』
これだけは、声をDieにして皆さんに言いたい。

ありがとう!い~薬です!

今後、エアコンつけっぱなしには注意します。


いやーしかし・・・
テレビをつければ紳助兄さんが引退していたり、総理大臣が変わっていたり・・・

ここ最近、地球が疲れてる。
完全に、地球が。

こんな時こそ注意したいもんですね。

信念は貫いときたい。


何が正しくて、そうじゃないか…



一部の情報より、最終的には

自分の信念に忠実に。


B型、バンザイ。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-30 23:19

モノグラム

f0211671_23564777.jpg


UPENDIのモノグラムを作るとしたら

こんな感じだろうと黙認。


ありがとう。

U字溝。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-29 23:59

いすにこしかけでかけ隊。

f0211671_23412333.jpg
f0211671_23414355.jpg
f0211671_2342863.jpg


椅子が好き。


こんな椅子を窓辺に仕込んで

永遠、空でも眺めてたら

いやでもいいこと思いつきそう。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-29 23:49

シャガーレ。

f0211671_2522218.jpg


ひどく、しゃがれ声です。
飲み過ぎてもなく、歌い過ぎでも無く、文明の利器にヤラれた。

エアコンのバカ。

今夜は珍しい面々との会合。
MNPK、惣平、REUKI、SHIN、キムチョ、ひらくくん、ともくん、KATO-GURU。

大津のアーティスト集団というか、ぶっとんだ人ら。

そんな中に、森育ちの俺がいるのも奇跡的ですが、いわゆる青春を煙たい場所でひしめき合った仲と言いますか、音楽を通して繋がった仲間たち。

音楽は多くを語らず。

今でもこうして集まれるのが、変わらないというのか、逆に変わってるというのか・・。

ひどく、楽しかったです。

声が出ないこと以外。

お酒飲んで無いのに、誰よりも出来上がってる声色。

もっと普通の声で会話したかった。



呼んでくれたMNPK!惣平!
おーきにおーきに。

またリベンジする!

声を取り戻してから・・・


↑写真は一切カンケー無い。

酒が飲めなかったウップンを写真ではらしただけです。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-27 03:14

Day and Night

f0211671_040114.jpg


ブログだらだらの今夏。

森みたいな所にあるひっそりした喫茶店でいっぺん

プシュ~っとしときたい。


脳みそがウズウズしとる。

はよ出してやりたい。


あ。

BORN FREE SUPER SHOPでのクレヨンの絵の展示が始まってます!
店内入って左。サーフ・アウトドアコーナーみたいな所です。

あーやって、服とからめてもらえることが嬉しいです!!


あと、『日野にうまれ展2』

10月13日~10月30日に向けての動きも始まってます!!


みなさん、日野町わたむきホール虹ギャラリーへ是非おこしください☆


8月も残りわずか。

全力で


なまける!!!!!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-26 01:04

変幻自在

とある日。
新しい自分と出会う。
f0211671_23501836.jpg


家の庭で太陽浴びながら、色の中にうまれる可能性を引き出すけど

所詮、つまらん記憶のパッチワークに過ぎず。


Japanese I am .

結局、墨汁がすべて解決したりしてしまう。


live mosquito(ライブモスキート)


シリーズ化してやる。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-20 00:00

盆ボヤージュ。

f0211671_23541465.jpg


たった2日間ではあったけど、あるだけマシな盆休み。
アルコール浸りな結果、体のダルさがAランク。
名もフェスinマイアミビーチでは、お疲れ様でした皆さまさま。
途中ドロンをお許しくだされ。

写真は時間を全力で無駄遣いしにかかったときの一枚。

ジャンベ、アコギ、カホンでセッションしながら汗かいて笑う。

人は俺らを『変な人』と呼ぶ。

のだ。


謝謝


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-16 00:02

summer jam



こんばんはー。
まだまだ暑い夏ですよ。
だから部屋ではニーナシモン聴いて涼しくなろうってコンタン。

皆さんの夏はいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は、やっとこれからってとこです。
特に予定はないけど、Summer jamしようと思います。

ゆるーくね。

最近では、Sunnydaysクボイさんや熊谷氏の影響もあり、こっそり、ガーデニングというか、植物を育て始めました。

ブログ載せたからこっそりじゃなくなったけど・・・。

また育ったら写真載せます。

それと・・・


できましたよーー!!

f0211671_235658.jpg


本が!!

先日、あがってきました。

いや~楽しい。

製作段階も、できあがりを待つ間も含め、自分を試すって意味では、

かなりやりがいあります。


挑戦する事には確かにエネルギーたくさん要りますが、
そこんとこ、やったもん勝ち精神でいきましょう♪


本は、展覧会などで置くのでまた見てやってください。。



それとーー!!
おそらく今週あたりから、BORNFREE SUPER SHOPでの作品展示が始まります!

ボンフリと、クレヨンの絵がどう合わさってくれるのか楽しみです。

フライヤーも置かせていただいてるので、お気軽に持ってってくださいねー!


色々言いましたが、皆さん
暑中お見舞い申し上げますとともに・・・




Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-08-08 23:30