upendi

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Believe

f0211671_0335824.jpg


Believe。
信じるしか他に道は無いようだ。

入り口になろうと頑張る出口。
抜け出すためには様々な入り口を開けていかないと。



先日、ケータイを変えてみた。

折りたたみケータイに不満は無かったが、いい加減

ポケットから取り出した時のあの『劣等感』を

卒業したかっただけの

ミーハーマインドです。


使い始めて3日目。


本当の意味での
原点に戻ったスマートな使い方してます。


さて、日野にうまれ展もいよいよファイナル。

すでにご来場いただいた方、本当にありがとうございました!

残りの一日。


感謝の気持ちを込めて、フィナーレを迎えたいと思います。


では、わたむきホールで会いましょう。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-30 01:02 | Comments(2)

青春は止まらない。



熱くなれるもの。

サッカー・柔道・レスリング・・・様々なスポーツでアツくなったけど、

未だに止められない青春。

高校から始めたバスケ。

今入ってるチームのユニフォームが完成した。


背番号27番ARCHIE
f0211671_031074.jpg


ぶっこんでくんでヨロシク。

得意技は全力のトラベリング。
大げさな動きと意気込みだけはNBA級。

ろくな指導を受けてこなかっただけあって、専門用語も組織的な動きも

ままならない俺。

南米のアイツとやりあった練習の日々。

俺に、感覚で楽しむ事を教えてくれた。

リバウンドを制する大切さ。
適当にジャンプしてたら、たまたま飛んで来たボール。

あの日から、根拠のないリバウンドを制しにかかってる。

時として、楽しむことがスキルを上回ることを

身をもって証明していきたい。


よっしゃーあっためるぞベンチ!!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-23 00:49 | Comments(0)

エレクトロの力。 



haruka nakamuraさんを聴いて眠る。の巻。

この方の音楽の世界は、情景や背景までもイメージできて、じきにシンクロしてしまう。

キャンドルを焚いて静かに眠る・・・なーんて事ができればオシャレでいいが


火事にならんかと心配で眠れないタチ。


さてさて、『日野にうまれ展2』は、まだまだ序盤です!
是非とも日野町わたむきホールへお越しください!

今日は、そんな展覧会の出展メンバー写真を製作した撮影現場をご紹介。


f0211671_0231673.jpg

某事務所前物置の扉。

この古ぼけ具合に着目しました。
スポットは特性LED灯!!
これ、やばいっす!

撮影には一眼レフでは無く、RICOHのCX2を使用しました!

このカメラのハイコントラスト白黒モードは、大好物です。


手作り感バブリーな現場でしょ♪

ユーモアと勢いってのは、セットにすると立派な主張に変わりますよね!


大事なことだと再確認できました!


またしても宣伝日記で失礼つかまつる。



お待ちしてつかまつる。


f0211671_0362124.jpg


f0211671_0365997.jpg


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-20 00:38 | Comments(0)

Exhibition's BGM



↑こちらBen harper。
本日(16日)の展覧会ではBGMを流しますよ~。

展覧会オープン4日目、最初の日曜日はどんなんかーなー。


そんな『日野にうまれ展2』は、滋賀県日野町民会館わたむきホール虹ギャラリーにて開催中。

休館日は18日、25日(どちらも火曜)となっております。

開館時間は日によって異なりますが、

ほぼ、22時時頃まで開いてます。

あらかじめご確認されることをお薦めいたします。



ご覧になられる方々の、文化の秋を全力でお手伝いすることをお約束します。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-16 02:22 | Comments(0)

メンバー紹介!



まずはDeftechの新曲で始めていきましょう!
これ、アルバム発売日に速攻買ったんですが、今回のえぐいすなー。

世界変える気やこの人ら。

サーフィンきっかけでこの人たちの音楽を愛せるようになったことを、今でも嬉しく思ってます。

洋楽も好きですが、邦楽は邦楽の良さがたっぷりありますよね~!

さてさて、こんな曲を聴きながら向かっていただきたい、俺らの展覧会@わたむきホール虹ギャラリー。


『日野にうまれ展2』!!

今日は、出展メンバーを紹介します!

f0211671_0243237.jpg

まずはイッチー!
彼の繊細な描写と、ハイセンスなコメントには毎度やられます。
Go blog→静かなる日々

f0211671_0293868.jpg

続きましてセーイチロー!
ストリートを見事なまでにファンタジックに納める彼の世界観と描写力は必見です!
Go blog→B-motion

f0211671_0324839.jpg

お次はタツオ!
優しくてあたたかい彼の風景と添えられる言葉にうっとりさせられてください!
No blog・・・

f0211671_03623.jpg

出た!まっき氏!
俺らに写真を撮る事の楽しさを教えた第一人者!彼のまっすぐな生き方とビジョンがそのまんま展示されてます!
Go blog→HORIHOLI

f0211671_0401077.jpg

ついに「日野にうまれ展」登場!のりぶー!
彼のアートワークはもはやレジェンド!CGを駆使した作品にはオシャレさとメッセージがきちんと納められてます!
Go blog→N:I-ds

f0211671_0454493.jpg

お次も『日野にうまれ展』初見参!ヤオチャン!
カメラ持って1ヶ月!?まじで!?ってくらいの風格と落ち着きを持った作品にはセンスを感じるしかありません!
Go blog→shinyayao06

f0211671_0504156.jpg

俺。


そんな7人での展覧会は13日!今日からスタートです!


お楽しみに、そしてお気をつけていらしてください!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-13 00:59 | Comments(0)

UPENDI ART WORKSの秋。

f0211671_9443976.jpg


無事、展覧会の用意が整いました。

明日から30日の日曜まで、宜しくお願いします!!

休館日は火曜日ですので、ご了承ください。


宜しければご芳名をいただければと思います。
あと、フリーノートも置いときますんで、なにかコメント等殴り書いてくださーれ。


あ~楽しみや~。

ちなみに16日の日曜日は、出展メンバーも会場に出揃いそうなので
わいわい楽しい雰囲気の中で、作品をご覧ください☆

お待ちしてます!


P.S.
HAPPY WEDDING!!
Tatsuya&Tsukasa!!!

二人の雰囲気が、好きだ。

カッコイイ夫婦の誕生に心から祝福を。


あと、大阪で活躍する近江発のHIPHOP BAND、

Raw-fidelityのアルバム:First RawCation。

いかすよホント。


HOMURA,RaB・・刺激をありがとう!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-12 10:04 | Comments(0)

買い物しようと街まででかけたら。

f0211671_284898.jpg


我を忘れて、愉快な俺。

↑ごちそうを発見。

シャッターの配列でこんなに心が踊ったのは、記憶を辿る限り初めてさ。

にんげんだもの。

好きなものは好きって言えなくちゃ。


いよいよ展覧会10日前。
シャッターも、奇跡的に「10」を指してる。

出展メンバーも今頃、急ピッチで用意を進めてるはずです。


本日、会場の展示パネルレイアウトを提出してきました。

今回は、作品に囲まれる…

もとい

作品にカラまれるような構成です。

中央に椅子なんかも設置予定なので、コーヒーすすりながら時間の無駄遣いしてください。

僕のPhoto Bookも、皆さんの時間の無駄遣いを全力でお手伝いするはずです。ww



Hona

f0211671_2254665.jpg

f0211671_2232068.jpg

[PR]
by archie-upendi | 2011-10-04 02:06 | Comments(2)

アイデア。

f0211671_0234161.jpg


10月ですね。
こんばんは。

無垢材インテリアに拍車をかけるべく、先日お伝えした一枚板。

購入→裁断→研磨までこぎつけました。

残るはステインオイルを塗布し、乾燥すれば完成となります。

お世話になった、2人の職人さんに心からお礼を申し上げたい。

一般の俺に、本当に優しく対応してくださいました。

工房にお邪魔さしてもらい、空気感に触れ、益々、『木』への愛着が湧きました。


さてさて

アイデア爆発させる10月。

自分の中にある様々な色を、各分野に配色できれば


この10月は、大きく羽ばたけそう。


生きていれば、必ず何かを思い、何かにとらわれます。

それを消極的に出力すれば、それなりの将来となりますよねきっと。


でも、そんなんじゃつまらんなーって思うんで

自分は、アリんこぐらいの経験と発想を、

ゾウぐらいの気持ちで、前面に出せたらなーって思ってます。


キャパは人に広げてもらうもの。


豊かに生きるアイデアは、自分自身の中に。



アナタの中に眠るアイデアを、いっそ爆発させてみましょう!

スパイスになーれ↓
f0211671_0533879.jpg



宣伝かーーーい。



すまん。
来てください。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-10-03 00:55 | Comments(0)