upendi

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビュー。

f0211671_945116.jpg


おはようございます。

寒い週末になりましたね。
でもホットな週末なんでしょうね。

昨日は大阪IKEAへ。
ワクワクアイテムの仕入れに成功。

ホームセンターには無い、タイトな小物が安く手に入り興奮。

購入したのはフックやレールetc…

これで年末の日用大工は、はかどりそう。


さーて、残りわずかとなった2011年。

「ありがとう」がたくさんの年となりました。

日々精進という言葉がありますが、本当に大切にしたい気持ちです。

少しずつ、少しずつでしか積み上がらない努力ですが

日進月歩でゆっくりと近づきたい未来。

slow life
流行りや見た目じゃない
それぞれの中にある「生きがい」で生活できれば
思い描く将来はそんなに遠くないはずです。

今は信じること。

それしか見当たらんのな。


話180°
=ハナシワンエイティ。

※話がゴロっと変わるって意味(造語)

↑写真について。
ここは警察が張ってることで有名な所。
でもいい景色だったので一眼レフ登場。

おい待てよ。
運転中のケータイは違法で
運転中の一眼レフは合法なのか?

世の中おかしな事ばかり。

P.S
ストップ!わき見運転!
ストップ!ファインダーで確認する前方!

車間距離、意味不明。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-25 10:05 | Comments(2)

まちきれな。

f0211671_11351635.jpg

-Yomenobread-で始まるイブイブ。

待ちきれずプレゼント交換まで済ませてしまった。

ツボをついてる商品に、脱帽でした。


ところで、クリスマスって、何の日ですか?


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-24 11:33 | Comments(0)

ほんのじかん

f0211671_17331742.jpg

-YomenoBread-

休日の朝はゆっくりパンでもちぎりながらミルク入りコーヒーでチルアウト。

手作りパンの優しさのおかげで年末の慌ただしさは、どーにかなりそう。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-19 17:32 | Comments(0)

Same Face



おはようjapan。

先日の話だ。
レコード大賞系の番組を見ていた。
新人賞のフェアリーズというのか?
あの子たちが出てきた時、震えた。

「み、み、みんな、同じ顔に見える・・・」

おっさんて、コレよく言うよな。
「どれも同じ顔しとる」

昔は理解できなかったが、ついに僕にも来たようです。

若い子統一症候群。

観葉植物ばかりに気持ちが奪われている結果でしょうね。

さて、
12月も半ば。
今年もあと半月。
来年までもう少し。

いろいろあるけど、人生ゆったり。

朝のコーヒーと好きな音楽で、毎日Re:スタート。


今日の一曲はSam ock↑。
アメリカ在住の21歳コリアン。見るからに天才肌。
俺は知ってる。こーゆータイプ、やばい。

日本でいうPSGのパンピーみたいな。

さー、かかってこい年末。

ゆるく乗り越える。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-14 09:33 | Comments(0)

umi-kaze

f0211671_23273163.jpg


海風浴びて、しおれたチャリンコでも
またがってしまえば、世界でひとつだけの景色を眺めるための道具になる。

そうか、新しい物だけが、先端じゃないんだ。


P.S
スマホ、慣れてきました。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-08 23:36 | Comments(0)

デスクアイランド

今日はOFF。
ってことで、書斎の植物化を強化すべく、彦根は花好〜mokume〜さんへ。

以前行った時、最高にシブい鉢を見つけ、それに何か植物を・・・とお願いしておりました。

f0211671_12934100.jpg


でん!

珍しいアロエ!
ブラックエンペラーという名前だそうです!
この大人っぽい感じにやられました。
同時にリトープスも購入しました!

第1弾 植物強化買い付けは大成功です。

mokumeさん、ありがとうございました。


P.S
f0211671_1342624.jpg

僕の友達のガリル君も、気に入ってくれたみたいです。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-08 01:36 | Comments(2)

パロディースタジアム

f0211671_1047552.jpg

思い出した。
以前にこんなものを作っていたことを。
記念して、掲載しよう。

f0211671_10482988.jpg


f0211671_10485438.jpg


f0211671_10495692.jpg


f0211671_10505852.jpg



すいませんでした。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-06 10:52 | Comments(2)

おじいさんも山に芝刈りに。

f0211671_22131483.jpgこんばんは。

気づけば年末っていう。
そんな時期ですよね。


至って平常な日々を過ごしてしまっている事に
少し焦りを覚えて
そろそろ年賀状でもこしらえようかと思ってます。

もっと先にやらなければならない事があるのに
今はちょっとやんぴ。

じっくり生きよ。

ディスクチェアー導入に伴い、パソコン熱ヒートアップ。

書斎でこれからの事を目論む初冬。
あー。

それでも頭を巡るのは

この書斎台にどんな植物を置こうかということ。

目指せ
「森の中のアトリエ。」

みたいな書斎。

急がば回れ。

まずは視察。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-05 22:38 | Comments(2)

12.1 start

f0211671_1128789.jpgご報告させていただきます。
12月1日。
はれて入籍致しました。

大切な存在とこれからの人生を歩んでいける事に
すごく喜びを感じております。

未熟な二人ですが、今後とも、どうぞ宜しくです。

式は来年5月12日に予定しております。

またお声掛けさせていただきますが、スケジュール確認宜しくお願いします。



blogでの報告となり失礼しました。








P.S
happy birthday to you

これからもよろしく。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2011-12-02 11:51 | Comments(13)