upendi

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a man

f0211671_9361188.jpg


1月も最終。
寒い日が続くけど、インフルの猛威もすごいけど
調子はどうですか?

冬は、気分もいたしかたなく
這いずりまわるなか

一人の男としての
タイミングが近づいてる。

器の小さな俺なりに

ここ最近の考え事を
無事、舞台で花咲かせたい。

表現は、遠慮なく
世の中へ。


写真:白浜千畳敷の夕暮れ。
機材:RICOH CX2
人物:奈良の僧侶。


やっぱ、RICOHは好き。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-01-31 09:49 | Comments(0)

歩いてくため。

f0211671_19332448.jpg


まー見事に、文面作成に時間やら魂やらを奪われて。
ここ最近は二足歩行に磨きがかかり、弾んだり引っ込んだりしながら表現とやらをバキュームさせてる次第。

生きがい感じて27年。

まだまだ土足な表現をしていきたい。


でもま、落ち着いたら正直


嫁さんと遠くへ行きたい。


時間をくださいサンタさん。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-01-28 19:32 | Comments(0)

白浜バクダン。

f0211671_0245134.jpg


白浜での1週間は、自分にとって爆弾のようなものとなった。

仲間や地域性、学びやプロセスについて様々な自分の中身が太った。

人は皆、自分の中で相手と付き合い、自分の中で自分と向き合っていただけなんだ。


本当に必要な事というのは、自分と向き合うプロセスの中にある発想そのものだと感じた。


よりよく生きるためには、今ある自分を

よりよく活かすことなんだなー。



不思議な1週間でした。


まだまだ成長できる。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-01-22 00:32 | Comments(5)

デスクまわり。

f0211671_0253482.jpg


実家でほこりをかぶって眠っていたトランクケース。
発見した時は嬉しかったよ。

革部分を油で磨くともうアンティーク化。

頭の中のガラクタ入れにしています。


P.S
SunnyDaysくぼいさん、今日は本当にありがとうございました。

f0211671_0255951.jpg


desk環境が益々居心地のいい空間となりました。


今日からは白浜ステイ。

ちょいとした旅やな。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-01-16 00:29 | Comments(2)

ぶりしゃぶ

f0211671_2332487.jpg


ぶりしゃぶ in 福井県美浜。
今日は念願のぶりしゃぶを喰らいに嫁さんとぶらり日帰り弾丸ツアー。

京都からサンダーバード。
おしゃれにシャンパン飲む乗客を横目に、俺らはジャガビーでテンションをあげてみる。

なんぼのもんじゃい。

ぶりしゃぶの感想としては、もう言葉では表せないほどの美味でした。

食後は温泉という選択もありながら、石油ストーブの前で暖をとって昼寝。

うし、まっしぐら。

f0211671_2342676.jpg


暖かい部屋でのビールは、酔いの回りが2割増し。

ありがとう若狭。
ありがとう美浜。

また来シーズン。

皆さんも、ごゆるりとぶりしゃぶでも。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-01-14 23:45 | Comments(0)

男と男と魚で宇治物語。

f0211671_2240722.jpg

あかん、更新が滞る滞る。

正月ボケは意外とクセモノ。
なーにもする気起こらんものな。

そんな、正月休み最後の4日の事…

宇治へお茶を飲みに行こう!!ってことで向かったのは、圧倒的にキャラかぶりしない男3人。

まーと、サンマ、俺。


会話の捜索願い。
新しい日本語多発警報。

よりによって、なぜこのメンバーでお茶を飲む運びになったかは、未だに答えには至らないが、全面的に楽しくて楽しくて仕方なかった。

にじり口によせられた思い。
ちょーフェイマスなお店郡。

俺らにとっての抹茶とは、

どのカテゴリーにもわけられない

歴史の探訪となりました。


2012年は
和の心、磨きます。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-01-09 22:38 | Comments(2)

2012!!

f0211671_9433937.jpg


-2012-
a happy new year

みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。


連休に入り、食べては寝てを繰り返し過ぎて、すでにボケてます。

今すぐにでも甘いもんを食べて寝たい。


そんな肥満ロードな2012のビギニング。


今年は久しぶりに腹筋に出会いたい。
あの人は今…。


みなさんにとってよい1年となりますことを
心よりお祈り申し上げます。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-01-01 09:53 | Comments(2)