upendi

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

陽にあてる日。

f0211671_13434279.jpg


Day off。
部屋を温める日差しは春の兆し。

今日は部屋の植物の手入れに時間費やしてる。
ツピタンマガリ喜んではる。
クワズイモ虫がやばい。
パキラに愛を。
ブラックエンペラーは窓際で療養中。

様々な植物に絡まれてる生活。
まだ一本も枯らしてない。
意外と植物育つ環境かも?

この家住んで4、5ヶ月。

環境が変わっただけで
心ん中の環境は
どんどんよくなってる気がする。

きっと財宝は
海や地中に埋まってるんじゃなくて

チミの中〜。

って。
キザいからギブ。

楽しもう。
いちいち。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-02-28 13:59 | Comments(2)

DOOR And MORE

f0211671_9481787.jpg


これまたお久しぶりです。

やっと、終えました。
長かった。
パソコンと向き合う時間。

むきになって、あれもこれもやれば
意外と心の中は静かでした。

スピーチの評価は
惜しくも優秀賞は逃しましたが

ま、こういう時
自分がどんだけやれたか!
ってなぐさめて
やるしかないっすよねー。

いやーしかし、納得いかん評価。

ファ○クだぜ。


さー、一段落したんで
次は自分の製作に時間をあてよう。

目指せ、年内。

年内には、自分の表現を
世に。

挑戦は、止まりません。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-02-23 09:59 | Comments(0)

とことん叶える主義。

f0211671_22505415.jpg


朝から神戸へ。
指輪をこしらえに。

落ち着いたデザインで、かつノスタルジック。

完成がすごい楽しみです。

お昼は念願のハンバーガー!
肉肉しいバーガーを思いっきり手汚しながら食べたかったんです。

夢叶うの巻。

よーさん歩いた後は国際会館最上階のトゥーストゥースへ。

空中庭園眺めながらの甘いもんで、またーり。

贅沢な一日でした。


ここ最近は、まー激動と震撼と感動で、

毎日がはやいはやい。

おかげさまで、楽しんでる。


ある方の紹介もあり、すごいスピードで
目標に近づけそうな予感。

簡単に言うと、ぜったい出版してやる!

って話。


やれる事は、やる!


よっしゃ。

気張ろう皆さん。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-02-11 23:10 | Comments(0)

そよ風に打たれつつの方式。

見てるだけで、風の音と波の音が交わる場所のピクト。

f0211671_10554778.jpg


いろんな景色を心に置いとく。
行き詰まったら、その場所で一服。

強さは身につけるものじゃなく
人から教わるものだと思ってる。

せめて心の中くらいは
いつもいい風吹かしときたいです。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-02-08 11:09 | Comments(0)

日野にうまれ展2FILM完成。



初めて動画を作成しました。
とりあえず「日野にうまれ展2」の様子を撮っていたので
ザックリと作ってみました。

これから勉強して動画も作っていきたいので、
今はこれでご理解を。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-02-01 23:00 | Comments(4)