upendi

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポカポカしてきたのだ。



気温20°を超え始め、もう桜は散ったけど、ド春。

早くも半袖で過ごしてます。
このままじゃ夏は、お召し物着てないかも。

今日は休日。
布団に洗濯に掃除が終わってホッとしてる所です。

冷めたコーヒーで着席。

すると見つけたユルいCM。

EDWINのCM。

この映像、好き。


あなたは明日、どんな事を考えていますか?

毎日、温かいことを考えるようにしたいですね。


よし、植物の植え替えをしてきます!
まっとけ玄関のクワズイモ!

もっと怪しく育つのじゃ!

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-04-24 11:45 | Comments(0)

デコポンズ。

f0211671_10111542.jpg


この所、悩ましいほど好き。

デコポン。

デコポンに包まれた生活がしたい。
「あと何個しかない…」なんてカウントダウンはもう嫌や。
朝から晩までキミを想ってるよ。デコポン。


そして、手足をキミ色に染めたい。

だって、黄色人種だもの。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-04-14 10:16 | Comments(2)

sakura no cry

f0211671_9242120.jpg


仕事終わってから嫁さんと京都へ夜桜見に行きました。

あの事件の場所も通りました。
道に記された人型のチョークが、とても悲しかったんです。

命って、はかないものですよねホントに。

こうして、夜桜見てお酒飲める事自体、すごく幸せなことですよね。

P.S
円山公園の夕方、すごーーーく奇麗でした!

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-04-13 09:31 | Comments(0)

嵐がつれて行ったもの。

f0211671_10593876.jpg


4月。
こんにちは!

結婚式まであと1ヶ月となり、ようやくヤバいことに気づき始めてあー大変。

同時に新婚旅行の準備も進めねーといかないとなると、あーせわし。

って、いいながら今日もコーヒーすすってチルアウト。

こないだ、兄家族がタイへ移住した。
あの猛烈な嵐の日にね。

神さんは、オレらの味方。
飛行機飛んだあとに、嵐を起こされた。

まー関空からの帰りは、死にものぐるいの高速道路でしたが・・・。

何年先かに帰ってくるらしいけど、寂しいよなやっぱ。

よーし、オレも気張るど。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-04-06 11:09 | Comments(2)