upendi

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展-satisfy-

夢とにらめっこしてても始まらんし
今の延長線の居心地を未来っていうのも気が引けて。

頭ん中で生まれた発想は
きっとなにかの道しるべ。

そんなわけで、ついにやります。

個展!

f0211671_19142866.jpg


詳しくはまたで。

場所は滋賀県和邇にあるカフェ
「cafe smile」さんで11月初頭からの予定です!

大好きなカフェでできるこの幸せ!!!

また、12月16日には「販売会+Party」も考えておりますので
いまからご予定に入れておいていただけると嬉しいです!


簡単ですが、告知でした!

広告できたらまたUPします♪


ご覧になるみなさまのくつろぎが
より平和なものとなることを願って

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-09-27 19:40

とれとれ日和。

f0211671_23294240.jpg


先日、嫁さんとにわかに海鮮食べとーなって
車でぶらっと向かった和歌山県白浜。

俺らの親世代?は、新婚旅行の聖地的な場所、白浜。

なるほど。
なにかと雰囲気よろしーからに。

まずはとれとれ市場の食堂にて、海鮮メシをゲチョる。
その後はノープランという壮大な予定があったので、とにかく潮風浴びに浜へ。

あー。
いい気分。

しっかりちゃっかり、海を眺められる高台のカフェを見つけ
時間つぶしを徹底的に味方につけた。

寝てしまえるテラスで潮風浴びたら
なんとなーく帰りとーなってきて

その辺ブラブラして帰路についたった贅沢ステイ。

もうひとつの目的であった
浜辺での流木拾いは、あいにくいいスポットが見当たらず
次に期待をよせて帰ってきました。

エアプランツを並べられる
流木を見つけたかたは、情報ください。


車でのプチ旅行はほんのり体力つかうけど
のんびりできて、マイペースやし楽しかったぁ。

写真は千畳敷。
俺らたぶん、韓国人旅行者やと思われてた思い出ひとつ。

パジュセヨパジュセヨ


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-09-24 23:45

まだスタートラインにも立ってないんだった。

f0211671_21312854.jpg


高橋歩さんのトークライブに参加してきました。
何を隠そう、高橋歩というのは、僕の時間を変えてくれた男です。

バリ島への初めての一人旅。
行きの飛行機で読んだ一冊の本。
大げさじゃなく、人生の歩き方が変わった瞬間でした。

会った事も、しゃべった事もない日本人の生き方が
僕にとっては居心地よすぎて
夢を持つ事の素晴らしさを活字にして教えてくれた第一人者。

そんな彼のトークライブの情報をつかんだのも縁。

話を聞くだけじゃ、物足りないから、
自分の作った本を持ってって
「おかげさんで最高の人生になってます。責任とってください!」
っていって渡してみようと思ったんです。

それで、ちゃんと渡せた9月16日。

奇遇にも、俺に高橋歩の本を最初に紹介してくれた
COMIもライブに来てて、ちょっと寒気さえした。

すべての始まりが、また始まった感じでした。

色々経験した。
色んな人とも出会ってきた。
色んなことで泣いてきたし
色んな笑いを仲間と共有してきた。

でもそれは、スタートしてたんじゃなくて
スタート切る線、長めに引っぱってただけやった。


歩さん、やっぱりあなたを信じてやってきてよかったです。

ようやく、向こう側へ渡っていけそうです。

つべこべ言わず、夢、迎えにいきます。


最愛の人が僕にもできたので
一人じゃない人生を、楽しく描いて
夢のその先に、色を塗りにかかります。


一歩だけ
一歩だけを

重ねて世界はできあがってくんですね。


よーし。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-09-17 22:06

最強のふたり

こんにちはー。

ようやく夏の猛威もギブしたのか、なんとなーく
秋模様。

でも、調子こいてたら汗が滝。

今日なんか、涼しいやろー思って7分丈着て出かけたら
電車内で、汗腺開放。

しかも電車て寒いから、しばらくすると
まー寒い。

とまぁ、こんな序章は置いといて、

出かけた先は京都二条のTOHO CINEMA。

前から気になってた作品が近場でここにしかなく
それでも見たくて、嫁さんと繰り出してきました。

TOHO CINEMA、京都らしい劇場でとってもかっこいいんですね!
テンションあがりました。

お目当ての作品がこちら↓


「最強のふたり」


フランスの映画で、なにやらやばいって話やったんで行ってきたんですが・・・


感想。


やばい。

映画館であんなに笑って、結局まんまと感動させられた作品は初めてです。



滋賀では上映されてないんですが、京都、大阪ではされてるので是非!!!


本当にオススメなんです!


てことで、今日はフツーな感じで・・・



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-09-13 18:30

Green Butter.



こんにちは。
9月に入りました。

日中の煮えるような暑さも、ちょっとはマシになってきたのかも。

朝夕となれば、随分涼しくなってきてからに。

これといって「夏らしいこと」してなかったなー。
海水浴やプール…といっても元々海水浴もプールもそんな好きじゃないことを思い出す。

やっぱ、なんと言っても秋。

一番うごきやすいしねー。

なんか楽しいことしよう。


そして今年の秋はこんな↑音楽でのんびりいこう。

なんでか最近
歌詞のない曲にほど、メッセージを感じてやまない。

幻想+演奏=瞑想

心地よく秋始めましょう。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-09-04 11:06