upendi

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ポッシブルズ。

f0211671_22475017.jpg


作品がすべて出来上がったのです。

satisfy

それは、写真を撮る時の想像と仮想を

絵にしたってだけかも。

でもそれは、その時々の心情がきちんと
映り込んでいるから
伝えたいと思ったってだけの展。


楽しめるはずです。

そんでもって、みなさまの日常の描写も
今以上に楽しくなる気がしてます。

不安もありますが
楽しみの比べ物になりません。


Zehi

to

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-30 22:54 | Comments(0)

アトリエ、ジョン。


こんばんは。

きのう、日曜は個展に向けての制作の山場。
作品を入れるフレームのペイントでした。
今回は薄汚れた感と、倉庫から出してきた感を出したくて

フレームをドレスダウンしております。

戸外での作業だけに、雰囲気作りも必要と感じたので
BGMには、久保井さん(sunny days)からいただいた
JOHN MAYERの新作をチョイス。

なんとも心地よく作業してると
父親が現れた。

「ボリューム、これで足りんのか?」

と言って、ジョンメイヤーをガンガンでいこうぜ案を出してきた。

父、アツい。

そこからは、ジョンと田舎の景色と制作という
最高のアンサンブルの中、時間が過ぎていった。

うちの父は、自分で「匠」と名乗っており
今回は、その「自称匠」にひとつオーダーをかけていた。

それは、リサイクル屋で破格で見つけてきたエゲツナクやばい額の
リペアだった。

元々の絵をはがし、裏にあて板を…というオーダー。

彼は、やってくれました。

f0211671_2320786.jpg


「自称匠」から、「仮称匠」に進化した瞬間でした。

これ、買うとこで買ったら
何万円としてもおかしくない代物ですが

リサイクル屋に落ちていたことを
奇跡だと感じております。


今回は、この父との合作でみなさまを
お迎えしたいと思います。

11月3日からの個展
どうぞお越し下さいませ。

f0211671_2342534.jpg
f0211671_2339583.jpg





















Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-29 23:43 | Comments(2)

本物のニセモノ。

俺の、俺のクロックス風スリッパが今夜、盗難に遭いました。

代わりに、深緑色のクロックス風のスリッパが置いてありました。

間違いにしては、ひどすぎる。

これはついに、俺がキレる時が来たようだ。


キレたら、怖いんやぞ。

f0211671_2321041.jpg


鼻の穴なんか、完全に全開でキレるんやから。



とりあえず、今週末、新しいニセモノを仕入れに行こうと思う。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-26 23:03 | Comments(0)

あなたのことが、すキーレス。

f0211671_1652831.jpg


車のキーレスの電池が切れたようで、いちいち差し込んでます。
扉を開けることが、
こんなに困難で、くじけそうでも、信じることさ、必ず最後に愛は勝つ。

パクリやないど、サンプリングや。

こんにちは。

夕暮れ時、ほのかに橙色に色づくデスクより。

まもなくで、個展のフライヤーを佐川サンタさんが届けてくださいます。

ワクワクさんです。


昨日、追い上げのごとく宿った暇つぶしの精霊。
おかげで作品が続々と静かに生まれ始めました。

11月3日から、どんな風に作品たちがLIVEしてくれるのか楽しみです。


写真家でも、画家でもない僕の想いが、どんな風に
見てくださる方の暇をつぶせるのかが、楽しみなのです。


CMで以前、「地図に乗る仕事をする。」なんてのがありましたが、
僕の場合、「乗りに乗る仕事をする。」でひとつお願いしたいのです。

どこかの誰かが、乗りに乗ってくれるような作品となれば、嬉しく思います。

-satisfy-

11/3~12/16


f0211671_1625018.jpgf0211671_1625138.jpg























お待ちしております。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-24 16:28 | Comments(0)

ダミーPV第2弾。



また作ってしまった。
SANMA'S HOLIDAY第2弾。

今回は陸地にてのロケ。

相変わらず、音楽も鳴ってないのに、いい動きしておられる。

後半から、妙に歌と合ってるとこあって、少々ストレスを感じます。


お気をつけて、いってらっしゃいませ。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-23 17:41 | Comments(0)

フライヤー完成!

f0211671_2105722.jpg



個展の広告デザインができました!


展-satisfy-

11月3日〜12月16日

cafe smile

定休日:毎週火曜日
営業時間:10時〜日没


展示期間中
レジにて「展示を見に来た」旨を伝えていただくと、なんと!

最初のドリンク半額となります!

また、12月16日には、
展示作品やその他の作品の販売会+Liveなどのパーティを予定しております!
こちらは、16:00〜19:00でお一人様入場料として
1000円(1ドリンク・1ケーキ付き)いただきます。

ドリンクもケーキも付くんですよー!

どうぞ是非お越し下さい!

12月16日のpartyについてご質問、参加希望などございましたら

upendi1984@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-21 21:17 | Comments(2)

It's mono life

f0211671_917564.jpg


こんにちは。

お久しぶりです。
この一週間は、軽井沢へ行ってました。

会員制リゾートホテルでの贅沢すぎる研修。

日頃の生活とは反対の日々でしたが、あの環境じゃないと耐え難い学びの日々。

脳みそ空っぽにしないと、病んでしまうんです。


そして、昨日無事に帰ってきました。

帰宅後しばらくは、さすがにふんわりしていましたが
ご飯後にお茶碗洗ったり、服の整理などしている内に
いままでのいつもの生活はゆっくりスタート。

陶酔と現実
理想と今
未来と現状

すべて異なっているかもしれないけど

植木に水をあげるように
少しずつ心にも水をあげていけば
枯れることないし
いつか芽や葉が、大きく広がるんですねー。


嫁さんとの何でも無い会話
僕にとっては水なんだと
気付くこともできました。


さて、個展準備にかかるぞー。


時間がない。

あるのはアイデアだけだ。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-20 09:36 | Comments(0)

過ぎちゃん。

f0211671_10463724.jpg


こんにちは。
やっと大きなイベントも終わったとこで、一息。

打ち上げでは飲み過ぎて、soulシャウトし過ぎてやっちゃった感ひどい。

翌日は二日酔い。
腸の状態を、マウンテンバイクを創り出した伝説の男で例えるなら…

ゲーリーフィッシャーといったところだ。

でも久しぶりの泥酔も悪くないっすね。

個展へ向けての準備は、そりゃもうすごいスロー。
だいじょぶなのか?

だいじょぶよー。

そうやって今までやってきた。

なんとかなる。


11月3日からです。
展示期間は年内はさせてもらえそうなので、是非のぞいてくださいねー♪


cafe smileさん

satisfy

みなさんにとって、出会いの秋となりますように。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-10-08 11:03 | Comments(2)