upendi

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

面接

f0211671_2310378.jpg


この仕事初めてでー、うまくやれるかわからないんですけどー
なんだかここなら「やれる!」って思うんすよねー。

の図。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-28 23:15

リトルギャング

f0211671_2335963.jpg


スリじゃない。

絆です。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-28 23:05

ひと皿の可能性2

f0211671_2173470.jpg


愛知県刈谷市

焙煎工房BEARさんにて行われた野外アートのfes

「ひと皿の可能性2」

とても雰囲気がある方たちと
共演できたことが
嬉しくてなりません。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-24 21:12

1216

f0211671_20465547.jpg

来て欲しいパーティが、そこにはある。

現在出展している作品の販売会と、ライブなんかを織り交ぜながら
エクスクルーシブな時間を一緒に過ごしましょう!

12月16日(日)16:00〜19:00
entrance:1000円(1ドリンク・1ケーキ付)


来ていただける方は、メールやメッセージ・コメントでもかまいませんので
お知らせください!

宜しくお願いします。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-20 20:42

今日は、久々のLIVEを「輝」というフェスティバルでさせていただきました!

ノンフォトですんません…。

本当に、ポジティブな人たちがポジティブな人たちと共に、新たなポジティブを提供するという
人間味あふれるフェスでした!

お客さんも続々来られてて、興味本位でも、たまたまでも、
来られた方はその場の空間にすっと馴染む方たちばかりで

これまた、引き寄せる力の影響力がすごく実感できました!

最終スタッフ号令では、主催者がこんな話を。

「1を100にすることより、0を1にすることが大切」と。

大人になって、友達ができたり
大人になって、わからないことを「わからない」と言い合ったり
大人になって、子どもみたいに夕方を迎える

そんなことが出来る環境に居れていることが
財産なように思います。

何もない
経験がない

「0」を

やってみる

たったそれだけの「1」が

結果としては
莫大な幸福をもたらす

そこが、大人の醍醐味なのではと感じました。


今日を迎えるまでご尽力されたスタッフの方々

風邪、ひかぬよーに。


でもまた、風、吹かしてください。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-19 00:31

AGOLA

報告です!

滋賀県南草津のcafe AGOLAさんにて、作品を飾ってもらえることになりました。

現在出展中の作品では無く
surf.oldie.organicをテーマにしたクレヨン作品2点です。

f0211671_0549100.jpg


オシャレな店舗はオーナー自らが施工されたそうです!

南草津駅からすぐにあるので、是非!


ここのコーヒー、やばいです!

ご賞味あーれ。


潤さん、ありがとうございました!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-15 00:08

告知me!

こんばんは。

みるみる寒くなってきて。
今日なんて、ヒョウ降ってきた。

昨日のお話。

12.16 LIVEに向けての打ち合わせしてきました!
打ち合わせ?

と思われたみなさま…
そう。基本、一人でライブしてきた僕ですが
今回のLIVEは、アコースティックセットなんです!

とあるギタリストとの打ち合わせ。

さっそく音合わせしたのですが…

これ、これです。

今まで、こういうのしたかったんです。


彼のギター聞くのは、渋谷LIVE以来でしたが
ますます味濃くなってて、なんなら俺の歌いらんくらいかもしれません。

こらー、うなずくなーそこー。

そんなわけで、お楽しみに!

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-14 23:56

告知2!!

こんにちはな火曜日。

本日は個展会場cafe smileさんは定休日のため、京都にでも行こうと企むa.m9:00。

11月が始まったと思えば早くも6日。
年末が近づいてる雰囲気がヒシヒシと感じられますな。

というより、こう「時間が経つの早いな〜」シリーズを口にしてしまう事が
自分の老いを感じるのであります。

世界中の人に「時間」は平等に与えられてる。
ということは、時間に格差は無い。

時間セレブで有意義に老けたいもんです。


超雑談は、この辺にして…
ここで12月16日の個展最終日PARTYに関する告知第2弾を発表します!

販売で参加してくれることになったアパレルブランドをご紹介!!

The Vridiann

f0211671_9271943.jpg

主にTシャツを手がけるブランドです。

ヴィリジアンのデザイナーさんとの出会いは
知り合いのフェスの販売ブースが隣同士という些細な事でした。

やたら好みなデザインを陳列されてたんで、はい来たー。という流れ。

デザイナーさんの服に対する考え方や、なにより世界に対する考えがかなりツボりました。

Party当日は、アクセ販売ブースも併設してくださるので必見です。


量販店の洋服ももちろん最高ですが、
こういった、作り手の想いがすぐそこにある洋服ってのも自分は大好きです。

服を着ること自体、自己表現ですよね。
なかなか意識しては選ばないんですが…

でも、
「その服どこで買ったん?」
「知り合いが作ってん!」

みたいなやりとりになれば、それはまさにファッションなのではないでしょうか。


P.S

今、ユニ○ロの毛玉だらけのフリースルームパンツはいてブログ書いてる俺が、シャウトする話では…

無い。


Hona


f0211671_9451515.jpg

f0211671_9453132.jpg

[PR]
by archie-upendi | 2012-11-06 09:45

告知!!!


こんにちは。

個展、無事にスタートしております!

この時期の琵琶湖から吹く風はかなり寒くなってきてますので
温かくして、お越し下さい♪

ここで、告知です。

12月16日(日曜)に同会場にて16:00〜19:00の間
「-satisfy-Market+LIVE Party」を開催します!

入場料は1000円(1Drink+1Cake)となります。
1ドリンク・1ケーキ込みなんですよ〜!!

そのLIVE参加してくれることになったアーティストをご紹介!!!

Raw-Fidelity(from OSAKA)

f0211671_10353295.jpg


滋賀出身の彼ら。
HIPHOP BAND。
アツい。かなりアツいですよ。

MCのHOMURAは、このブログにもたまにコメントしてくれたりする腐れ縁。
高め合えるための音楽を表現するアーティストの一人。そしてBANDだと感じてます。

なんといっても、cafeのロケーションとコラボしたら、本気でやばそう。。

お楽しみに!


f0211671_10433441.jpg
f0211671_10432177.jpg



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2012-11-05 10:43