upendi

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いかんせん、平和でして。

正月ボケが深刻化してきた様子。



うちの奥さんが突然言いました。

嫁:「探偵になりたい。」

俺:「じゃ、何から始めようか?」

嫁:「トランシーバー買いに行く。」


個人探偵やのに、誰と交信するのか知らんが…


奥さんには是非、頑張ってもらいたいものです。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-01-26 23:29

空見上げれば。

いやはや。
更新の途絶えも著しい1月でした。

そろそろ始めていきましょう。
や、まだいいっしょ。

と、日々キャッチボール。

でも、もうそろそろ体プクプクしてきたので始めます。

今年は色んな事が変わりそうです。

なので、こんな時間のひらめきを大切にしたく

あこがれのノートの購入を決断しました。

MOLESKINEです。

f0211671_23154545.jpg


プレーンタイプ、Amazっちゃいました。

相変わらず、白紙を前にするとワクワクする。

この先の未来、「設計図」の転写。


楽しく残したいものです。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-01-26 23:17

ネコロビクス。

お正月モードが抜けなくて止みません。

よく食べて、よく寝てのルーティーン。
育ち盛り化。

「正月やし、ええねん!」が合い言葉。
筋トレもしてないのに、腕が太くなってきた事実。

骨の上に、上手に肉が乗っかってる奇跡。


もちろん仕事も始まってるけど、この平和な心は
もしや今年中続くのか・・・?

そうそう。

平和ボケしたわけでは無いのですが、


かいわれ大根の自家栽培に成功しかけてます。

f0211671_073532.jpg



命の息吹。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-01-13 00:12

2013新年。

f0211671_15544898.jpg


新年明けましておめでとうございます!

本年も、グータラでのんきなこのブログではございますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

又、今年も色んな「表現」をさせていただこうと思っていますので
そちらも併せて、ご贔屓のほど宜しくお願いします。

今年の一年漢字は
(※一年漢字とは、今年一年の抱負を一文字に表した漢字。)

「環」に決めました。

還る(かえる)
環境(かんきょう)
還元(かんげん)

色んな意味ありますが、
スタートしていきたいです。色々と。


皆さんも是非「一年漢字」で、
今年をしっかりマネジメント?しましょう!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-01-01 15:55