upendi

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雲の上はいつも青空。

こんばんは。
今日は、休日なので芸術をたしなんだ。

たしなんだwww

↑言っときたかっただけです。

f0211671_21422723.jpg


ずっと行きたかったハービー山口さんの写真展へ。

嫁さん連れて、たしなみに。


この展示、3月いっぱいってことで、ギリギリセーーーフ。でした。


行けてよかったし、常設展もまた良かった。


ネットじゃやっぱ伝わらないことは、たくさんあるもので。

やっぱり、そこに行くことで空気感が味わえます。



なんか、心潤う感じです。


また展覧会に行こう。


そして、こんな展覧会をいつか、ひらこう。


雲の上はいつも青空。


とりあえず、雲どけますわーー。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-03-28 21:50 | Comments(0)

空っぽ。



先日、tatsuoに焼いてもらったCDのこれが激アツい最近。

車ではコレが鳴りっぱなしてる。


空っぽ。


ぴったりや。


「耳をふさぐので、精一杯で。」



キヨサク。

せんきゅー。

それこそ、スペシャルアザっす。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-03-24 10:34 | Comments(0)

木漏れ日によって。

f0211671_9163181.jpg


ちわっす。
いい天気の日は、とことんいい天気なぁ〜。

でも、粉っぽすぎるてお外。

かふんしょ患ってる俺としては、憂鬱な時期。


3月。
すげーぞ速さが。

なめてた。


こないだ、久々にマートと飲みに行った。
こうして、友と飲むのは意外に今年初!?

やっぱ刺激なる。


夢は語るもの。
未来は創るもの。



へいへい。そこのキミ。
大人になるって、かしこくなることだって思ってねーですか?



まわりは、まわり。

あなたは、あなたで。



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-03-13 09:28 | Comments(0)

Kenji Matsuura



昨年末の個展ライブに参加してくれたKenjiのブランニュDEMO。


今年最初のギグは、彼の映像制作から始まりそうです。

効果じゃなく、アングルでまとめあげる空気感mezasu。


こいつ、どこまでいくんか楽しみなってきました。


Kenji Matsuuraを宜しくお願いします!




選挙かて。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-03-11 09:32 | Comments(0)

BRUTUS

f0211671_22132775.jpg


Day Off。
朝は新刊BRUTUS持ってコーヒーすすりに行く。

あ〜。
旅したい。

見上げると、春の兆しが物凄いので、
出遅れまいと
車のコンプリートWAXを決行。

洗車して、WAX塗布して、丁寧に拭き上げて。

普通の車やけど、車への愛は怠りません。

眠気誘うドライブ。

春らしい。


夕方からは、打ち合わせ。

4月から、住む環境が変わります。


海が見える高台に、アジトをかまえます。

↑気分はこんな感じ。笑


3月は、なにかと準備に追われる。
でも、ここ!

ここ丁寧にしとけば、走り出せる。


よし。
暖かくなれはよ。

という、ウズウズの一日でした。

Have a nice time

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-03-05 22:29 | Comments(4)

雪降って身かたまる。



音楽聴いて、頭振ってねーなー最近。

KornとかのLIVE行きたいぞこのやろー。


できるだけ、身が緩む音楽が今の生活にはあります。


でも最近、家でDef Techの武道館ライブDVD鑑賞会を嫁さんと決行しました。


ヘタなヒューマンドラマより、感動しました。


ボブマーリーが世界中で唄われるように
日本人の歌ももっと評価されてもいいと思う。

でもちょっと、日本は業界が強すぎて、僕らはあやつられすぎてる。


たぶん、優しすぎるんやね日本人。

さて、今日もTMネットワークを口ずさんで風呂に入ろう。

ッゲワーイエーンターフ。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-03-02 20:38 | Comments(0)