upendi

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

差し色。

白黒に、色が入ると目立つと言われ
カラフルに、色が加わわっても気づかれない。

大都会に、大雨が降れば災害と呼ばれ
ダムの上に雨を降らせれば、文明と呼ばれる。

黒髪に白髪があれば目立つけど
金髪なら右えならえする。


差し色は、うまく使わないと下品になるけど
あなただけが理解できる差し色なら文句ないね。


要は、恐れんなってこと。

多少、はみでよ。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-08-28 02:56 | Comments(0)

むすこ。

あれ。
こないだ書いたはずの記事がアップされてない。

久しぶりになってしまったブログ。

それでも覗いてくださったアナタ。
ありがとう。

まず...
7月29日に、息子が産まれました!

名前は『可惟』(kai)。

これがまたカワイイんだ。


でも、今は奥さんと可惟は帰省中なんで一人暮らし。

栄養価の無い生活ですよ。


奥さんがいつも作ってくれるご飯のありがたさが、ヂーンと実感。


そして、macも現在入院中ということで
さみしいんだこれが。

でもおかげさんで、読書時間が激増。

寝る前には、眠たくなるまで読む習慣がつきました。


妄想がトリップする大事な時間です。


もうすぐしたら、3人家族の生活。

大切なものが、近くにあるのは

このうえない安心です。


これからも宜しくお願いします。


今日はここで。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-08-26 22:21 | Comments(4)