upendi

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満月



こんばんは。
台風18号は近畿に自然の脅威を覚えさせてくれました。

土砂崩れ、川の氾濫、浸水…
だけでない、それに伴う鉄道の運行見合わせや高速道路閉鎖で、
何万人もの人が被害者となった今回の台風。

こうして季節が変わる。

にしても、極端よ気象。

地球のストレスはそろそろどーなん?と考えさせられます。
がんばっぺ。

話180°

最近、ネットサーフで巡り会ったアーティスト
Kentarowがご機嫌すぎるのでお知らせしときます。

今日の渋滞中もカーステから響いてたのは彼のCDでした。

俺が仕事から帰ったら、家で奥さんと子どもが聞いてたのも彼の曲。


言葉選びが、すごいいい空気感す。

まじで是非。

ソングオブエネルギー

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-09-16 22:12

one day as a man

f0211671_22402378.jpg


今月23日に琵琶湖マイアミ浜にて、作品販売します!!

マメン、DJ SANMAが舵を取るオーガニックフェス。
と言っても、最先端と歴史が融合する新鋭のカタチみたい。


今回、ブース出店と、このDM作成をさせてもらいましたー!

ちょっと上質なオトナの浜辺を楽しみにきてください!


来れる方、コメントまたは直接メッセージください!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-09-10 22:45

keta

f0211671_2157275.jpg


またもベイビーズフォトで失敬ね。
デレデレなわけです。

お風呂一緒に入る時とか、このままのぼせてしまいたいと思うほどですよ。


さて、事件です。

うちの奥さんがついに育児疲れか。。。

ラミネートのことを、勢いよく

「ノミネート」

と言うんです。


やはり、子どもを産むと女性は変わるというが…

あまりにも、ケタが違い過ぎる。


圧巻。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-09-09 22:03

ひとつ屋根の下。

f0211671_23245558.jpg


9月1日。
家族3人での生活が始まった日。

この家に子どもが居ることが不思議なように感じますが、暖かいです。

子ども中心の生活になることや、守るものが増えること。

自分もついにそういう大人になったのかと実感です。

でもいいのかな〜。
相変わらず夢は豊富にある。


頑張る。

父ちゃん頑張るぜ。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-09-02 23:34