upendi

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コラボT!!!!

f0211671_222572.jpg


ついに仕上がりましたー!

The Viridiannとの共同デザイン企画第一弾!
『rush but nature』Tシャツ!

はいそこー!もう秋でしょ!?って言わないー。

一年通して着るしー!

このコンセプトは、「忙しくしてないで自然体でいこうぜ!」というメッセージ。

販売開始は、これまた10・27のKENJI BLOW リリースパーティからです!



みなさんにきっとフィットするメッセージTかと思います!


次の夏には、いい味出しときましょー!


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-10-21 22:04 | Comments(0)

玉手箱

10・27 LIVEに向けてのスタジオ練習に、MNPKも加わってくれた。
初めてのアンサンブルやけど、めずらしくHIPHOPです。
まさに、SURF RAPの第一歩。きたねこれ♫

話180°

new カメラをそろそろ欲しいと思い始めてはや2ヶ月。
今、俺が欲しいのは決断力す。。。

二つ候補があり、どちらも理に叶う。

カメラにめっぽう愛を注いでるわけでもないが
持ったカメラには全力で魂込める。

カメラはtools。

俺にとっては、ステータスじゃない。

気持ちは徐々にあっち。
でも、でも、背伸びはしたいもの。

えーい。

11月。

決断はそこにありそう。


すんません。
内側の話でした。


さいならー


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-10-21 21:47 | Comments(0)

Aisatsu E.P

f0211671_1493559.jpg


どーも、アーチーです。
みなさまにご承知おきいただきたい報告が。

マメン、KENJI BLOWがこの度、1stミニアルバムを発売します!!!
今月27日が発売日となり、発売に際しましてリリパを開催!

そして光栄ながら、わたくしARCHIEもLIVEにて参戦さしていただきゃっす!!!

そしてそして、この日、The Viridiannと共に共同デザインしましたTシャツも販売開始させていただっきゃす!

滋賀からサーフテイスト満載のアーティストが生まれる日。
KENJI BLOWをみんなで盛り上げにいきましょう!!


時間は18:30〜

堅田ハックルベリーにて開催です!


宜しくお願いします!

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-10-13 02:01 | Comments(2)

うちのボン。

f0211671_84540100.jpg


産まれて2ヶ月と少し。

相変わらず憎らしい可愛さで家族を癒す息子、可惟。

最近俺らの中で、悩みがある。

子ども服やらグッズは、クマさんやらキリンさんやら

とにかく可愛い。

でも、うちのボンは、「可愛い」を一切はねのける。


結局、いつも辿り着くのは、写真のような

ネイティブな柄。


どーんとしてていいけど、どーんとし過ぎていて

2ヶ月ということを


たまに忘れるのである。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-10-09 08:51 | Comments(2)

ジャンクに。

特に目立ったラーメン好きでもない俺。

たまーに、「ラーメン食べて〜」ってなっても
我慢もできるし、インスタントで済ませることさえ無い。

ラーメンとは無縁ライフ。

けれども、衝撃の情報を以前、テレビ番組で知った。

お茶漬けと中華そばで衝撃の味が演出できるとのことだ。
番組は「今ちゃんの実は…」やったかな。

まかないメシで、その時は割烹の店主のまかない特集やった。


それを、今さらながら家でやってみた。

f0211671_8403138.jpg


たまらんかった。
感動的やったマジで。

レシピは、お茶漬けの素にお湯を注ぎ、ごまドレを適量入れ、ゆがいた中華そばを用意するだけ。

つけ麺と言ったところ。


本当に、斬新で新鮮な美味しさでした。


是非、お試しください。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2013-10-09 08:44 | Comments(0)