upendi

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暮らす楽しみ。

f0211671_17263813.jpg


大きな土地も無ければ高い天井も無い。
多くの部屋も無いし、立派な玄関も無い。

それでも、当たり前に入る低い日差しと
ゆっくりめに跳ね返す木材の反射。

幸せは歩いて来ないが、進み過ぎても来ない。

だから歩いて行くんだねー。


暮らすの、楽しもーぜ。
大切な人と。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-01-12 17:39 | Comments(0)

本年も宜しくお願いします!

f0211671_16361757.jpg


2014年
今年は何か豪快に進めていけそうな予感がします。

どうぞ、ご縁があり一緒に何かできる際は宜しくお願いします。

今年一年を抱負とする、毎年たてている
「一年漢字」

感じ一文字で、今年を願う。そんな意味でここ何年か前から始めています。


昨年は「還」

終わってみれば、
色んなことが一周して、空っぽになって
振り出しに戻った一年でした。
苦労は買ってでも…と言いますがまさに
そんな一年となり、巡り会った苦悩と自負すべてに
感謝しています。


そして、今年はこれにしました。



「展」


てん。訓読みは無し。

展開・展示・展望・・・
様々に使われる「展」
この一年、展性に過ごしたい気持ちでいっぱいです。

今年は、「展」な気持ちで、溢れてます。


皆さんの一年漢字。
また聞かせてください!


あと、これね、思ったより効果的ですよ。
抱負よりもアバウトな分、ルール化しやすいんです。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-01-12 16:48 | Comments(0)