upendi

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Luminary!!!!!!!!!!




大阪で活躍するHIPHOP-BAND
Raw-Fidelity(ロウフィデリティ)の2nd E.P「Luminary」のCM動画を
なんとこの度、UPENDI ART WORKSが製作担当させていただきました!

あー、嬉し。

発売は3月8日。
全国に届くであろう彼らのメッセージ。

間違いないので、皆さんチェックしといてください!!

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-02-26 22:01

親友と呼べる人。

f0211671_21502246.jpg


一週間前。
幼なじみである彼と、自由の女神的な彼女が無事、結婚を披露した。

人柄が人柄を呼ぶ結婚PARTYでは、何ともホカホカする感覚に包まれた。

めでてー。


なんと言っても、奥のゲストの顔が確認できないほどの参列者。
150人近いゲストがおりなす祝福の時間は、司会しててもアットホーム。

出だしの緊張はただほどでは無かったが。



俺にとって、心底信頼できる幼なじみ。
ライバルでもあるし、家族みたいに愛してる。

どでかい幸せにつつまれ、よき夫婦生活を。


コングラッツ。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-02-25 21:58

手帳と心機

今日は家族で京都へ。

と言っても、奥さんのカットで。
カット中は息子と二人だっこヒモで散歩。

腰+肩、早い段階でいわす。。。
重いぞ我が子。

まーしかし、かつて一人でウロウロしてた京都も、子どもと歩くとまた景色が違う。

歩きタバコしてる人とか見ると、しょーじき「マダファ○カー!」と怒鳴りたくなるよね。

スマホながら歩きでこっち突進しそうになってる人いると「ファ○キンフリーズメーン!」っていいたくなるよ。

けど、これよーく考えたら、前は悪気無くやってたもんね知らんまに。
ほんでそん時は、「こんなとこ連れ歩くなよーあぶねーな」なんて思ってたかもねー。

自己中心もええとこやね。

そんなこと、反省しながら歩く京都。

息子には大自然でも遊んで欲しいけど
都会の中でも色々と勉強してもらいたい。

自然と同じように、人も流れて変化していくことを
わりと早めから悟ってて欲しい。

うんと生きやすくなるはず。

余談は、ここまでにして

ここからが余談の本編。

※このブログの半分は余談です。笑


4月始まりのゴキゲンサンな手帳をやっと買えた。
基本、春スタートな一年してるから、一年の計はわりと4月にある。

毎年わりとカチっとしてるの選んでたけど、今年はわりと崩したものに目がいった。

ワクワクするものを買うようにしてるので
わりと勢いで買えた。

この辺から一年の計がうかがえる。

今年は崩れる。=ラフになる。

今までそー思うと気負ってたかも。
「ちゃんとせな」を。

俺の「ちゃんと」は、「ラフさ」であることに
気付けた京都での一日に

ありがとう。


この手帳に、人生がより豊かになる予定がたくさん訪れますように。


ウンバボウンバボ


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-02-20 22:33

撮影:RAW-FIDELITY

f0211671_10521494.jpg


こんにちは!
お久しぶりで。

今年一発目のギグが指導しました!
大阪で活躍する洗練されたHIPHOP-BAND=RAW-FIDELITY。

そんな彼らが3月8日に2nd EPをリリースするということで、CM用映像の撮影を光栄にも
UPENDI ART WORKSに担当させていただけることとなりました!

映像も、CDも、乞うご期待!!


撮影は大阪市内でシューティング。
機材を担いで約10kmの歩行移動。

My foot is a bar

いやはや、足が棒。


でも、バンドメンバーの熱き想いを聞かせてもらいながらだったんで
気持ちは歩くたびに弾んだのが不思議。

楽しい撮影となりました!

ありがとうRAW-FIDELITY!!



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-02-03 11:01

war is over



日本のラップが世界を変える。
そんな可能性を感じるJOEさんの一曲。


北の国から世界へ。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-02-03 10:07