upendi

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都動物園。

f0211671_10193985.jpg


先日、家族で京都動物園へ出かけてきました。
子どもを1歳までに動物園に連れていくと、色んな免疫がつけれていい…ということなので早速。

いや〜困りましたね息子には。

さすがに、8ヶ月なので「動物」の意味さえわかってないにしても
目の前の「動物」よりも「おネエちゃん」に興味津々なんだもの。

すれ違うおネエちゃんに向けてのまなざしが、ど直球なんだもの。


でもね可惟、

そのままでいいよ。


何かに興味があるなら、お父ちゃん、止めないんだから。


得たいものは、獲る。


そんな男になりなさい。



ピーエス。

ゴリラの存在感。スゴすぎました。

リニューアルされるゴリラのお家、半端ないです。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-04-27 10:29

「Low Tide Chillin' a Day(仮)」

サーフィンはめっきりしてないけど、あの波が無いのときの
まったりする時間が好き。

なにもないことが、ある感じ。


あの時間は、色々教えてくれる。


そんな時間をイメージした作品を今後展開していきます。

テーマは「Low Tide Chillin' a Day(仮)」


感覚はいつもニュートラルに。

先行イメージはこちら↓

f0211671_2111974.jpg


以前、イベントで知り合った
AGARASA BASEさんの協力のおかげで
今回の作品構想が正式化しました!

販売方法などは未定ですが
決まり次第お知らせ致します。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-04-20 21:15

RUN'S 30 soon

f0211671_0515762.jpg


お久しぶりです。
それでも…
いつもお付き合いあざすです。笑

韓国の沈没船が気になりつつ、STAP細胞のあのお姉さんの安否も気になりつつ
それでもいつも通りに近い毎日が、自分の回りにあることが喜びでもあります。

てか、消えた飛行機の報道はどーした?

世の中、一体なにがどーなのか、テレビをつけるたび思ってしまいますね〜。

話180°

「過ぎ去る」は、辛いことの後には最適ですが、平凡な日常には天敵で。

やはり何かいつも、くわだてていたい自分にとっては、ここ最近は過ぎ去ることも多く。

しかしそんな状況が、久しぶりにRUNできます。


以前より、発注をかけていた、額縁がようやくあがりまして
それを明日、受け取りに行ってきます。

最近のギグといえば映像が多かったのですが
やっぱ、動かぬ表現も安定して根付いてまして、

メッセージをのせたい壁を見つけると
ヒャーヒャーなるんですねーこれ。

RUNせねば。

あれこれ、欲が湧いて
あれこれ、結局失いそうな現代病。

30歳になる年なので、節目となるので

なにか人の役にたつ

そんな欲望を提唱していきたいものです。


ではまたそのうち


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-04-20 01:17