upendi

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部屋を制するものは、暮らしを制す。

f0211671_20385445.jpg


我が家にミラーボールは吊り下げない。
でも、ビカクシダなら始めました。

お世話になっている花好-mokume-の兄さんに小一時間、付き合っていただき、我が家の新監督に決めてきました。

購入してから1週間。

このGREEN、暮らしを制します。笑

ミラーボールより踊らせてくれてます。笑

この家がただの森になる前に、またみなさん遊びに来てください。


話は180°


滋賀県知事選燃えました。
三日月さんに今後のことはお任せして、自分は自分のできることを安心してしていきたいと思います。

メディアが伝えた今回の自民党の敗因
「セクハラやじ等が敗北の背景に…」

笑いました。

んなアホな。笑


敗因じゃなく、三日月さんの勝因しかないのです。


滋賀からちゃんとした国づくりができるよう、
やっぱり自分は自分のできることを安心してやっていきます。


反対運動でも無ければ、誰かを批判する行為・活動でもない。


信じることができる「自分」に出会ってもらう活動です。

それをUPENDI ART WORKSっていうんです。



キマッた。






Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-07-14 20:56