upendi

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フライパンから始まる一日。

ここんところ、料理をするようになってきた。
でも、以前からネックだったのは、フライパンの劣化。

スイスイひっくり返したいのに、こべりつく。


だから、決意表明ということもあり先日Myフライパンを買った。

f0211671_0201445.jpg


もちろん、アウトレットですよ。笑


それからというもの、卵料理を中心にやたらと調理することに燃えてる。
本当に燃えてる。

なかでも、オムレツについてはとことんまでいこうと思っている。


成果としては、ある程度の成形まではノン道具でできるようになってきた。
でも、微々たる差で毎回、オモイ通りになってない。


今後の来訪者には、ことごとくこのオムレツを振る舞う予定。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-08-27 00:26

なつやすみ。

f0211671_9294882.jpg


皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。
交通渋滞や各所での混雑、どうぞ事故のないように。

小生、所帯持ちという身でありながら、前半は自由な時間を過ごさせていただこうと。

久々のレコーディングという予定もあり、ムネドキしてます。


夏終わってから、陽気をお届けできたらと思います。

詳細解禁は追って。




追伸
リトグリ。久しぶりにメジャーデビューを応援できる人が現れました。w

この子ら、ええよ!

歌がうまい!w


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-08-14 09:50

1st.

f0211671_21465085.jpg


息子が先日、おかげさまで1歳を迎えました。

笑顔を、力を、夢をもたらしてくれた彼に感謝しています。


ありがとう。


これからも、いろんな景色を分け合おう。



Love

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-08-08 21:53

The Viridiann.CM完成!!!!!



今回、UPENDI ART WORKSで作らせてもらったこの映像。

言葉と映像と音楽という構成。


The Viridiann.
たかがTシャツかもしれない。
でも、そんなTシャツで、暮らしは豊かになると教えてもらいました。

ありがとうブランドオーナーのMasaki Tsujii。


あの出会いのおかげで、僕は一歩を踏み出せました。


みなさん、ヴィリジアンを着て、楽しくいきましょう!



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-08-03 23:45