upendi

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しあわせ

f0211671_109271.jpg


ゆっくり。
ゆっくり。

しあわせを刻む。

家族って、いいっすね。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-09-23 10:07 | Comments(2)

夏は終わんねぇ。



やはや。
こんなええ曲あったとわ。

今頃こんなんに出会ってしまったばっかりに

夏が終わんねーつーの。

さて
今日は200人弱の人の前で、言いたい事を言うという機会をいただきました。w
なんやそれーですよね。

もちろん、お仕事で。

久々に心臓に汗かきました。

でも、LIVEした後みたいにハイになったんで
自分もまだまだアツいんだと認識しました。


何かを伝えるって、難しい。

あー、難しい。



この初秋に素敵なステージいただき感謝です。
なんだか、夏が始まったような気持ちです。


やることやろけー

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-09-20 22:56 | Comments(4)

なんかだんだん

f0211671_04532.jpg


なんかだんだん
色の無いものがすきになってきた。


なんていうか、そのもの自体の色が強くないのに

生命力のすごい色に

なんかだんだん

魅かれるようになってきた。


あー、海外いきたい。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-09-18 00:14 | Comments(0)

artist photo shoot!!

f0211671_23373626.jpg


6:00a.m
琵琶湖の水面にちょうど朝日が滑り出す頃。

あるアーティストの「アー写」なるアーティスト写真のロケ撮りしてきました。

NEWレンズも本格始動。
マニュアル限定のピント合わせも、それはまた味があってよかった。

コーヒー豆をゆっくり挽くように、レンズも手間ひまかけると深い味わい。

これからの撮影でしっかりと活躍してくれるレンズです。


あの時間にして、釣り人は早くも入水してた。
あの時間にして、シャッターきる音で踊ってた。
あの時間にして、浜辺で日焼けしてる人もいた。

男って、単純だ。

美しきバカだ。

だから未来や世界を膨らませられるのだと

つくづく思った。


自分の時間は、誰のものでも無い。
だから誰かとうまくやれる。

でもその前に…
あの時間に、子どもと留守番してくれてた奥さんに敬意を払わねば。笑



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-09-17 23:56 | Comments(0)