upendi

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘアメイク作品撮影!

f0211671_2382548.jpg


みなさまこんばんは。

先日、ヘアメイクアップアーティストMさんの作品撮影を担当させてもらいました!


京都の某スタジオに入ったのですが終止楽しい雰囲気の中、撮影が進みました♪


写真は千葉より来られたモデルさん。
一枚お借りして、紹介させていただきました。

またみなさんも、なにか手伝えることがあれば、お誘いください!


UPENDI ART WORKS


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-10-26 23:19 | Comments(0)

もう、超えてしまいたい一線。

f0211671_0164959.jpg


焙煎からしたくなってきた。

兎角、わりと本気です。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-10-21 00:19 | Comments(0)

そろそろ本気で。

f0211671_021090.jpg


そんなに急いでどこいくの?


UPENDI ART WORKSは、あなたの一服手伝います。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-10-10 00:07 | Comments(0)

うちあがる

f0211671_23314892.jpg


画像アレアレ申しわけね。
見てもらいたいのは、上段の流木。

ひろてきた。 in 琵琶湖。

妻公認の愛人であるDJ SANMAと先日、ひろてきた。in 能登川らへんの湖岸。

ヤツは店用にと超スケールなのを車に差し込んどった。

そんなこんなでやっと手に入った流木。
これで我が家の壁の棚が少しは野良ジョーンズしたかな。

※野良ジョーンズ
 露骨でまさに野良な状態であるが、繊細で上品なノラジョーンズの歌声にも近い状態。


そして、もうひとつの収穫。

それは、同じ、いや自分以上の『志』を持つ人との時間を過ごせたこと。

なにも飾らない時間でも、十分に未来が楽しくなる時間。



男はいつまでも、男でいなければならないから
挑戦と、脱線は繰り返していきたい。


まさにそう、挑戦戦隊「ダッセンジャー」でいたい。


なに喋ってんにゃろ。笑


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2014-10-09 23:47 | Comments(0)