upendi

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ユペンディマガジン。

f0211671_2315332.jpg


陽気な季節の始まりにと、制作しました!

その名も「UPENDIマガジン」


1作目は「People's」というタイトルで
人と人と人の視覚を多面的に、写真とコトバで綴りました。

「読書」というより、「眺め」というスタンスで是非。


ポカポカ陽気の太陽の下で、ボケーっとするお手伝いになればと思います。

「-UPENDI ART WORKS-」マガジン
1st"People's"
全20ページ
¥1500(予定)

WEB shopで販売開始(調整中)。
直接お渡しできる方への販売も承っております。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-03-27 23:32

&

f0211671_21435856.jpg


Day off。

息子は1歳8ヶ月をおかげさまで迎えるところで
最近では益々、「イヤ!」を中心にしたストを決行中。

成長とは、本当にけなげなもの。

一番近くにいるオトナでさえも、驚きの毎日。


ようやく春が参りました。

できるだけ季節を感じにかかりたいと思います。

↑写真は、早速の公園ピクニックの束の間。



まだちーと寒かった。w


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-03-27 21:52

ハッピーに。

f0211671_192798.jpg


f0211671_19272448.jpg


f0211671_19312442.jpg


f0211671_19313898.jpg


f0211671_19315585.jpg


色彩が想像と具現に近づいた時に始めて心を動かすARTになるのかもしれません。
だとしたら、自分自身の素行に置き換えると、まだまだ想像も具現も不十分。

これじゃ、人の心を動かせないなまだまだ。

ハッピーになり、ハッピーにさせる。


う〜ん、難しい。
でも、そこにエントリー。


楽しみましょう!
考えること。

Think twice everybody


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-03-19 19:39

マガジン作ります。

f0211671_222142.jpg


僕の夢のひとつに、「出版」が実はあるんです。
本を出したいんです。

1ページ1ページに刻まれる
取り返しのつかない言葉を
世の中に出したいんです。

but...
自主出版だと1冊あたりがどうしても高額になる。
以前作成した本は、それでも購入してくださる方が
居てくださいましたが、それも時が経ち、廃盤に。

何か方法は無いか…


はい。

本という枠から飛び出して
マガジンにしました。


UPENDIマガジンです。

単なる冊子に
写真と言葉を
ぶっこみました。


ただいま、出荷待ちです。


楽しみで仕方ありません。

こうなりゃ、出版会社が決まるまで
自主マガジン作ろうと思います。


進め、30歳。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-03-16 22:16

ジカンイジョウ。

f0211671_9517100.jpg


どうもお久しぶりの投稿となります。
今日も閲覧ありがとうございます!

こうなると3月。
言いたくなるのは「時間が無い」っておまじない。

これ言うと、ホント無くなるから気をつけなー。


ここ最近は、立て続けに映像作成があったり、
書き物があったり、そして少し先の構想を考える事があったりと、
それなりに脳の具合はレブっている。


昨日、親友の結婚式があり、その2次会で久々の面々と
トークをぶちまける。

あれこれ変化はあるけど、変わらない温かさと
変わらなきゃともがく等身大30歳を肌で感じる。

自分自身
レブってる場合じゃないし
あれこれ止まってる場合じゃない。

いいオトナになっちゃいけないと、コトバじゃない方法で教えてくれる
ひとつひとつの仕草と論。

身体は寝れば休まるけど
脳はこうして休むんだと知りました。


考える事を増やすことで
脳が休まるとしたら
アナタはどんなことを新しく考えますか?



正解はないだろうけど

その循環の作業こそ
「豊かさ」の一歩を作るんじゃないかって思ってます。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-03-15 10:05