upendi

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Goodbye



最強好き曲。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-04-17 22:49 | Comments(0)

ヨメノブレッド

こんちはー。
あっというまに桜チル。

でも何気に、花見2回して春は堪能。


なにかやるぞ!と意気込んで一ヶ月。
ん〜、その気持ちは止まらない。

そこでやらないとなると、ホンモノのナマケモノ。
一つずつ、展開してくよ。

f0211671_221073.jpg


「とあるひcafe」という、未確認飛行物体に近いカフェを
嫁さんと一緒に開店することにしました。

もう、わたしたち家族は富裕層ならぬ、浮遊層です。笑

f0211671_2214923.jpg


ロゴまで作ってもて。笑



さて、そんなこんなで楽しむことには相変わらずどん欲で
そろそろ春のポカポカでボケた頭をシェイクせねば。

ブギーな胸騒ぎは夏までに計画たてます。

お祝い事の幹事もコンスタントに任命してもらい
上半期はお祭り騒ぎ。


もう、止まらないことにしました。笑

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-04-16 22:21 | Comments(0)

I am Shout!

f0211671_10122082.jpg


そうだ、野性的にいこう。
大人だけど、オトナじゃない。

男だから、仕方ない。

夢は膨らませなきゃ、おもしろくない。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-04-04 10:16 | Comments(0)

だかざるをえず。

f0211671_22363156.jpg


立て続け息子ビューで失礼。

いやいや、こんな顔して前来られたら

抱くがな。


という写真。


世界の人の中で、少なくとも一番彼を理解する人間でいようと思う。
だから彼にも、どこかのだれかを心から理解しようとする男になってもらいたい。


目指せ無限キャパ男。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-04-01 22:42 | Comments(0)

はれのひ。

f0211671_21141567.jpg


晴れの日


大きく育て息子。


幸せな父ちゃんより。


Hona
[PR]
by archie-upendi | 2015-04-01 21:17 | Comments(0)