upendi

子どもの闘い。

f0211671_08071792.jpg


この一週間は、大変よ。
子どもが日曜より不明の高熱。

アベレージ40℃近い所で、闘ってた息子。

病院行っても、血液検査しても、よくわからない。

夜中には泣き叫び、真夜中のドライブを決行。

木曜になり、斑点が。

突発性発疹か。


そこからも機嫌は、Too Bad!


そして、今朝、いつも通りの土曜日を迎えた。

カーテン越しの丸見え大サービスのかくれんぼに、おかあさんといっしょヘビロ鑑賞。


間違いなく、俺の安心は家族にあることを実感した一週間だった。

看病してくれたヨメさん、病気に闘い抜いた息子。

ありがとう。


Hona

[PR]
# by archie-upendi | 2015-07-18 07:57 | Comments(0)

このまま。

f0211671_101054.jpg


denimを眺めていて思う。
自分たちの暮らしている日本のこの先。

嫁さんがいて、子どもがいて、実家や離れた所には自分を育てた親や兄弟がいる。

この先も、出会っていく人たちと物語を進めていきたいし、出会わない人もその人だけの物語を書き進めて欲しい。

戦争。


これをやろうよ!と言わんばかりの法案が特定の人の意見でガンガン進められてて、命を守るためだと言われたら何も言えないことを知ってて、それでもまだガンガン世界と勝手な口約束を披露中。


知ってるよ。
日本がどんどん変わっていること。

知ってるよ。
日本がまだまだ変われること。

でも、知らないよ。
日本の本当の本当のところ。


友だちに手を挙げたらいけません。
友だちに嘘をついたらいけません。
友だちをみんなで1人ぼっちにさせることもいけません。

子どもには、こう教えていきます。

だから、日本にもこれを願うんです。


子ども同士の喧嘩を、お金が欲しいからさせる親は、いません。

お隣さんにカッコつけたいから、子どもに喧嘩させる親も、いません。


言葉を、だますために使ってはいけません。
言葉を、嘘のために、しっかり使ったらいけません。

誰かの物を盗む、泥棒の始まりです。




知ってるよ。
日本がまだまだ変われること。


知ってるよ。
一人ひとりが、まだまだ変われること。


Hona
[PR]
# by archie-upendi | 2015-06-19 09:59 | Comments(0)

WEDDING FILM





今回、新郎新婦のご協力のもと、作成しました。

みなさんよければシェアのご協力お願いします!


UPENDI ART WORKS
これからも。


Hona
[PR]
# by archie-upendi | 2015-06-07 23:01 | Comments(0)

ホッとしてます。

f0211671_23411781.jpg


毎日あつい日が続いてます。
初夏なのかなんなのか、とにかく地球が異常であるのは確かです。

さぁて先日、親友の結婚式があり光栄にも
余興+2次会幹事を担当させてもらってました。

みなぎる感動と、果てのない安堵感。

周りを幸せにする二人の人柄で
一日中、心地よかった。



そんな催しを終え6月in。

人生初のオペも控えており、少々イモってますが
ぶっ飛ばす感じでいこうか思てます!

今月は奈良への撮影やCM作成のお話をいただいたので
やれることやるっきゃねーわけです。


ひとまず、ボクの師匠でもある息子の背中みて
勇気もらってこー思います。笑


ゴミ箱を、あさるな1歳10ヵ月。

お疲れさまでした。



Hona
[PR]
# by archie-upendi | 2015-06-01 23:53 | Comments(0)

まえどり。

先日、前撮りをさせてもらいました!

f0211671_23475132.jpg


f0211671_23483287.jpg


f0211671_23493792.jpg


viva la Ryuki+Rana!!

photo:UPENDI ART WORKS



思い出づくり、一緒にやりましょう!

お問い合わせは、upendi1984@yahoo.co.jpまで!


Hona
[PR]
# by archie-upendi | 2015-05-01 23:55 | Comments(0)