upendi

タグ:展覧会 ( 1 ) タグの人気記事

Vanilla Paint.

本日は晴天なりけり。

太陽に殴る蹴るの暴行を受けながらの作業をしてた午前。(ニュアンス:イッチー引用)

絵を入れる額の中敷を、大胆に塗ってやることを決意した。

似合いもせんが、北欧家具をイメージ?してみたが、なぜか俺がすると安っぽい南国のガラクタのようになってまう。

これは前世か何かが邪魔してるとしか思えない。

ただ、ペンキに罪は無く、塗ってみると予想外の味が出た。

「新品のアンティーク」の出来上がり。

言い方おかしいけど許して。

「寝たきりの人に万歩計」渡す市町村よりマシでしょ?
新聞読んで驚いたでこの事件。

親切心
通り過ぎると
いやがらせ。

ですよ。

あ、話飛んだ。


作業終わってからは、ボムりに行った。

f0211671_18582416.jpg


ローカルの駅に宣伝コーンを立て、フライヤーをボムった。
乗せてる石は、飛んだらいややし、その場で拾った。

まったく、ソクセキにもほどがあることには、自負してる。

駅の正面に貼ってあるポスターを眺める人にも、チラシをボムった。

緊張感は、俺の心をボム寸前まで追い込んだが、別に悪いことはしてない。って慰めた。


イベントのフライヤーをボムってた時の事を思い出した。

あのサバイブ感と比べると、今回はlove&peaceでした。

love&peaceで思い出した。

love&peaceを、

love&piece(愛とカケラ)と書き間違えた事で有名な、まーとは最近なにしてる?


旅にでも出てんのか?

応答願う。


長々とすんませんでした。


結局言いたい事は



暇!!!


ってこと。

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-10-02 19:16 | Comments(4)