upendi

タグ:日野にうまれ展 ( 2 ) タグの人気記事

翌朝-morning begining-



まずはこちらでも。
このインストに環ROYが乗っかるのよねー。

どうしたら、こないなラップを作れるのやら。

さーて。


明日は、いよいよ!!

『日野にうまれ展~ブログみたいな展覧会~』の始まり!!


午前は展示準備につき入場できませんが、おそらく昼過ぎからのビギニング。


なにがどーなるかまったくわからず、その分、楽しみではありますが、何気ない日常の一環とすればこんな事もクリアしていきたい。


このブログをご覧の皆さん、とりあえず来てみてください!

かならずヤル気ださせます。

だって俺ら、みんなシロート。


だからこそ伝えることの身近さハンパないよ♪


f0211671_22582391.jpg


日野にうまれ展は24日の日曜まで開催。

月曜、火曜は休館日なんで、ご了承を。



俺らなりの14日間戦争。

いかほどに☆


日野図書館で出会いましょう!

Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-10-09 23:03 | Comments(0)

トリミングのタイミング。

f0211671_911890.jpg


バリの浜辺で娘を抱き上げる兄。で始まる今日のBlog。


何事も順調。

ぶっとぶ報告Part.2が、昨日訪れてなー。

今度の『日野にうまれ展』の活動が認められたのか、

取材を受ける運びとなった。


といっても、町の広報というローカルな紙面ではあるが、「犯罪以外で新聞に載る男になれ」という親の願いをなんとか果たせそう。

なにごともタイミングなんやね。


自然とおとずれる出来事やハプニングを真摯に受け止め

デコピンではじき返すくらいの気持ちで居たい。




「大人が遊ぶと仕事になる」という言葉をどっかで見たことあるけど、


もしそのスタートがきれているとしたら

気をつけたい。



そんな気持ちでしていたら

普通の仕事と一緒じゃないか。


遊びは遊びで置いとかな、


きっと心が窮屈になっていく。



取材は10日。
記事できたらまた報告しますね♪



Hona
[PR]
by archie-upendi | 2010-10-06 09:43 | Comments(3)